• ベストアンサー

WIN98のデータをWIN XPにコピー

会社内でネットワークを組んでおり、フォルダを共有しています。OSがWIN98のデータをWIN XPにネットワーク経由でコピーしようとしたらプロテクトがかかっておりコピーできないとの表示がでました。どうすればできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kntr1
回答No.1

こんにちわ。 WIN98のネットワークコンピュータのプロファイル(コントロールパネルのネットワーク)から、アクセスの制御を見てもらうと共有レベルでアクセスを管理するになっていると思うのですが、どうでしょう? ここを、ユーザーレベルでアクセスを制限するで、アクセスしたいユーザー名を 入れればいいと思うんですが、・・・ 手元にXP自体無い為、検証不可で(^^;/