• 締切済み

★★★米飴って知ってますか????★★★

rui2の回答

• rui2
回答No.2

名前は違いますが、金沢の俵屋さんの「じろあめ」があります。 これは、水あめなのですが米と大麦だけを原料にして 造っているもので、すごい美味しいです。 このHPで買う事も出来るようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/meitetsumarukoshi/411244/418724/415630/412570/
araretyan
質問者

お礼

有難う御座います!!