• 締切済み

ガンダムのアニメについて

hatabowの回答

• hatabow
回答No.1

そのアニメを製作、放送した放送局以外のサイトで無料で動画を流しているとしたらおそらくそれは違法行為だと思うのでここでそのサイトを紹介することはみなさんしないと思いますよ それと、30分のアニメ1本あたりクイックタイムムービーで(画像の大きさにも寄るが)30メガとかそれ以上になるのでムービーファイルがあったとしてもDLするのはかなり根性がいると思います(笑) リアルムービーならもっと軽いでしょうけどね

quinmansa
質問者

お礼

ありがとうございました 地道にレンタルします(シクシク)