• 締切済み

ツーカー(ezweb)の着メロサイトで・・・

私はツーカーのts11を使っているんですが、 なかなか良くて安い着メロサイトがありません(;_;) ドコモなら7曲100円のサイトがいっぱいあるんですが・・・ ツーカーでもないですかね?? たくさん曲があるとこならなおさらですvv

みんなの回答

• ako-chan
回答No.3

Nメロディタウン20なんてどうでしょう?? 105円とかの月額利用料がかからないですよ。 (月額利用料を払うコースもありますので、注意して下さい。) 従量制課金のコースを選択すれば、ダウンロードした分だけ課金されます。 このサイトは20円(消費税別)ですが、他では15円というサイト(メロ着クラブ)もあります。 ちなみに、最近はこういった従量制課金のコンテンツが増えてきている気がします。 「オリコンサウンド20」や「メロDAM20円」など…。 ところで、ツーカーを使用されているなら、「新着・オススメ」内に来月から無料で利用できるサイトが掲載されるということです。  ⇒通常は有料のサイトが期間限定で無料になるとか!? 詳しくは分かりませんが、そちらを見てからでも他を利用する、というのでもいいと思いますよ。

akiaki1026
質問者

お礼

メロDAMは私の機種(TS11)だと3和音しかとれないんですよ・・・ 通常は有料のサイトが期間限定で無料になるって感じの情報はいいですね~ トップもちょこちょこ見てみます☆ありがとうございました

noname#150809
noname#150809
回答No.2

良いかどうかはハテナ?ですが、 安さの面では、ここがダントツだと思います。 「着ムリョ♪」(参考URL)だったら、無料です! 会員登録すると、携帯アドレス宛に各企業の広告付きメールが来て、 そのメールに付いてる専用URLへ行くだけで、 1曲無料でGet出来る仕組みです。 しょっちゅうメールが来るので、バンバン仕入れることが出来ますよ。 下記↓からだと、PCからも登録できます。  http://mero.jp/pc/

参考URL:
http://mero.jp/freeml/
akiaki1026
質問者

お礼

良いシステムですね~! スカイメールで受信できたらもっと良いですよね~!! また利用します!!ありがとうございました☆

• asuca
回答No.1

私が使っているのはヤマハの「ヤマハ★メロッチャ」です。17曲300円です。 あと「Nメロディ」はデラックス。スタンダード、ライトとコースがあってライトだと7曲105円です。 ezwebで「音、画像をゲット」で「着信メロディ」を選択するとどちらも出てきますよ。

akiaki1026
質問者

お礼

私もメロっちゃ使ってました! 5曲90円にはいっていたんですけど、音が自分好みじゃなかったので退会したんですが、、、Nメロにライトコースとかあるのはしりませんでした! 早速来月から入ろうと思います!どうもありがとうございました☆