• 締切済み

「サメ撃退装置」について。

南アフリカで開発され、シドニーオリンピックのトライアスロンでも活躍したサメ撃退装置「POD(Protective Oceanic Device)」について知りたいのです。 国内で入手可能でしょうか? 紹介記事はよく見掛けるのですが、取り扱っているショップの記載はありません。 その他詳しい情報のサイト、問い合わせ先、値段等御存知の方いらしたらどうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

海外のサイトからのコピー&ペーストです。 Nippon Kaiyo Co Ltd kmiyosi@suruga-g.co.jp Tel: +81 (3) 3913 2301 Fax: +81 (3) 3913 3479 電話番号は、03-3913-2301になります。 一応、所在確認と取り扱いの確認はしてあります。 値段等の詳細は、noppi-さん自ら問い合わせて下さい。 それでは、m(__)m