• 締切済み

MSNメッセで送信した覚えのないメッセージが受信されました

受信側にこちらが送信した覚えのないメッセージが受信されました。 普通、受信した場合はメッセージのあとに「最後のメッセージは○○(日付・時間)に受信しました」と出ますが、 画像を送ってもらって見たところ、「●●(名前)が○○(日付・時間)に送信しました」となっており、その後にメッセージが入っていました。 こちらは送信していませんので、当然そのメッセージは残っていません。 両方ともサインインしていましたが、会話はしていませんでした。 送信してない、でも事実受信している、と水掛け論になっています。 相手はメッセは絶対だと言うのですが、実際メッセの不具合ということはないのでしょうか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

どういう内容のメッセージなのかわかりませんが、悪意の第三者によるものとは考えられませんか。