• ベストアンサー

中国茶の教室。サロン

岡山、倉敷方面で探しています。 ご存知の方よろしくお願い致します。

• ha-ru
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

情報が無いようなので、アドバイスを1つ。 中国茶なら「中国茶で一服」の中の「CHINATEA NETWORK」のBBS等に投稿しては如何でしょうか? その道の通の方々の情報が得られると思いますよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~Ru4K-HRT/
ha-ru
質問者

お礼

あきらめかけていました。 すごく嬉しいです。ありがとうございます!