• 締切済み

ISDNでOCNなんですが、接続中に誤作動が・・・

フレッツISDNとOCNの使い放題に変えてから、30分に一回ぐらいの割合で右下のタスクバーの接続タグ(2つのPCの画)の上の方だけ水色の光がついた状態のまま動かなくなります。 タグをダブルクイックして開けると受信バイト数の方が不自然な動きをしています。 切断にするとPC(バイオ)が勝手に再起動します。 これってISDNが悪いんでしょうか? それともOCNが悪いんでしょうか? それともPCでしょうか? 誰か助けてくださーい。

• ISDN

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

原因はともかくとして、常駐しているソフトを 書いていただけないと、検討できないと思います。 補足してください。 ではでは☆