アマゾン・コムに接続するとエラーが発生します

このQ&Aのポイント
  • アマゾン・コムへの接続でエラーが発生しています。フレッツ・スクウェアに接続中の画面が表示され、接続が拒否される問題です。
  • NTT東日本フレッツ・スクウェアサポート係では、設定方法を教えてくれましたが、問題は解決されていません。
  • デスクトップPC内のWinnyなどのファイル交換ソフトに関係するファイルの削除後に、問題が発生し始めたと思われます。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アマゾン・コムに接続するとエラーが発生します

 インターネットのショッピングサイト『アマゾン・ドット・コム』http://www.amazon.co.jp/gp/homepage.html/249-8387471-9230701?ie=UTF8&tag=biglobe06-gog-22&link%5Fcode=hom にアクセスすると下記の画面がポップアップするようになってしまいました。 [画面-1] --------------------------------- フレッツ・スクウェアに接続中・・ユーザー名とパスワードを検証中・・ --------------------------------- の後、 [画面-2] ------------------------------ エラー691:指定したユーザー名またはパスワードが無いため、接続が拒否されました。次の状況が原因だと考えられます・・・ リダイヤル(R)=56(←カウントダウンします) 閉じる(C) 診断(D) ------------------------------ を表示し、閉じることしか出来ず、閉じる(C)をクリックすると、 [画面-3] ---------------------------- ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください。 接続先(N):フレッツ・スクウェア▼      □自動的に接続する(A)      ↑ここにチェック(レ)が入っています。 接続(C) 設定(T) オフライン作業(O) ダイヤル試行-1 接続を確立できません。 ---------------------------- を表示するため、右上の"×"で抜けるしかありません。 その後、同アマゾンの別ページを閲覧しようとすると、 [画面-4] ----------------------------- オフラインでは使用できないWebページ  要求されたWebページは、オフラインで使用できません。  このページを表示するには、[接続]をクリックしてください。 接続(C) オフライン継続(S) ----------------------------- を表示するため、接続(C)をクリックすると閲覧出来るようになりますが、同アマゾンの別ページを閲覧しようとすると、[画面-1]→[画面-4]を繰り返してしまい、非常に煩わしい状況です。  この件について、NTT東日本フレッツ・スクウェアサポート係へ問い合わせをしたところ、我が家の【PR-200NE】ルーターの接続設定方法を教えてくれたのですが、設定しても依然として症状が回復しません。  他のショッピングサイトなどは問題なく閲覧出来きますし、ノートPC(DELL、OSはXP)ではこの様な症状は出ません。デスクトップPCはVistaです。ブラウザはIEでもNet-scapeでも上記症状が発生します。  対処方法がありましたら教えて下さい。ちなみに、NTT東日本フレッツ・スクウェアサポート係より、我が家で利用しているデスクトップPCのOS「Windows Vista」もしくは利用しているブラウザ「Internet Explorer7」 の設定による事象だと言われました。  なおデスクトップPC購入当初は、アマゾンのサイトにアクセスしても上記の症状は認められませんでした。その後、デスクトップPC内のWinnyなどファイル交換ソフトに関係すると思われるファイルの削除を 行ってから、上記の症状が【発生し始まったような】気がします。 ※勘違いかもしれませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASSAULT
  • ベストアンサー率55% (65/117)
回答No.1

フレッツ・スクウェアに優先して接続するのが問題だと思いますが。 ルーターの設定ではないのですか。

JE1JRH
質問者

お礼

 深夜にも係わらずご回答ありがとうございました。 NTT東日本フレッツ・スクウェアサポート係に再度、『優先接続』に ついての問い合わせを行ってみます。m(__)m

関連するQ&A

  • NTTフレッツスクウェアとマルチセッション

    フレッツスクウェアとインターネットを同時に閲覧できるようにマルチセッションの設定を行いました。 私のPCは常時接続にしてあるので、初めにインターネットに接続した状態でフレッツスクウェアのページに行くと「表示できません」と出ます。 一回閉じてからフレッツ・スクウェア接続のツールをクリックし接続してから再びインターネットを開いています。最初にインターネットに接続した状態ですぐフレッツスクウェアのページも見れるようにしたかったのです。 これだとマルチセッションの役割があまりないような気がしますが、どうでしょうか? OSはXPです。最新版のフレッツ接続ツールVer2はダウンロードしました。ウィルスソフトは入れていません。 多少説明が分かりづらいかもしれませんが、ご教授お願いします。

  • 勝手にフレッツ・スクエアに接続される

    windows Vistaでフレッツ接続ツール3.3.0を使っています。 最近インターネット接続の調子が悪かったので、「故障かな?と思ったら」アイコンを使って接続を復旧させました。 そうしてIEをクリックしたら自動的にインターネット接続を行うよう設定したのですが、開いてインターネットを楽しんでいたら突然フレッツ・スクエアに接続されページを開いてしまいます。 また憎らしいことに接続したら「フレッツ・スクエア接続を切断しますか?」とメッセージも出ます。 インターネット中に開かれると「戻る」ボタンも使えず、また1からページを開きなおしです。なんとかなりませんか? よろしくお願いします。

  • フレッツスクエアが・・・。

    こんにちは。 フレッツ接続ツールを使ってフレッツスクエア でも見てみようかなぁ・・・と思い とりあえず接続ツールをインストールしてから 設定をした後、接続ツールをクリックしたところ ”フレッツに接続しました”というふうに下のほうに (タスクバーの部分?)は表示されるけど、フレッツ スクエアのHPが表示されません。 ”ページが表示されません”と出ます。 何故でしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットエクスプローラ-ではこのページは表示できません

    初心者です。 昨日急に症状が現われたのですが、デスクトップにあるインターネットエクスプローラ-のアイコンをクリックしてもいつものヤフーの画面が立ち上がらずに 【Internet Explorerではこのページは表示できません。】 という画面からどうにもなりません。 オフライン接続?可能なページは閲覧できますが画面の更新はされていません。 解決方法を教えて下さい。 OSはVISTAです。 WINDOWSメールは受信できています。

  • インターネットに接続できなくなりました↓

    質問よろしくお願いいたします。一昨日まで問題なくインターネットに接続できたのですが、昨日になって急にインターネットに接続できなくなりました↓ いつもはGoogleの画面が出て検索などしていたのですが…。今はGoole検索とI'm Freeling Luckyという画面が出てきています。検索しようと文字を入れてGoogle検索をクリックしたところ、オフラインでは使用できないWebページ→要求されたWebページは、オフラインで使用できません。このページを表示するには、接続をクリックしてくださいとでたのでクリックしたところ、オフライン作業→現在、インターネットには接続していません。コンピューターに保存されているInternetコンテンツを表示するには、オフライン作業をクリックしてください。再接続する場合は、再試行をクリックしてください。と出ます。どうしたら良いかさっぱり解りません。詳しい方おりましたら元のGoogle画面でインターネットに接続できるよう教えていただけないでしょうか?

  • フレッツスクエアV6の接続について

    初歩的な質問ですが、現在フレッツスクエアV6は、インターネットエクスローラ(IE)の中のお気に入りにアドレスを登録し、それをクリックして接続していますが、そのアドレスをデスクトップにドラッグして作成しました。デスクトップに作成したフレッツスクエアV6のアイコンからは接続できません。どうしてなのでしょうか。またIEの中のお気に入りから接続するのでなく、簡単に接続する方法はないのでしょうか。 参考まで 小生のセキュリテーソフトは今月末で更新時期になります。現在ノートン360を使用していますが、バージョン2.0の体験版をインストールしましたが、フレッツスクエアV6には何か設定があるようで接続できません。昨日ウイルスセキュリテイーZEROを購入(うまく使用できなくても返品OKだから)し、昨夜インストールしました。インストールは簡単で10分ぐらいで終わり、フレッツスクエアV6の設定も必要ありません。本当に簡単に接続できました。  以上

  • インターネットに接続できません

    インターネット、およびEーメイルに接続すると「リモートコンピューターへの接続に失敗しました。モデムを検出出来ませんでした。モデムは使用中。電源が入っていないか、または正しくインストールされていません」とのメッセージがでます。しかし、メールの送受信は出来ます。インターネットの場合はMSNに設定したホームページの画面から他のWEBサイトへリンクすると「要求されたWEBページはオフラインで使用できません。このページを表示するには”接続”をクリックして下さい」とメッセージが出て、接続をクリックすると前述のメッセージが出ます。 PCは妻と娘と3人でパスワードを別に設定して共用しており、妻と娘の画面はインターネットもE-メイルも正常に稼動します。環境は@niftyのADSL,OSはWINDOWS98 PCはFUJITUのデスクトップ(FMV-(8)?)です。また私の受信メールは職場のPCに転送されるよう設定しています。どなたか原因をお分かりになりませんか?

  • PPPoE の安定接続をしたいのです。

    小生は、Bフレッツマンションタイプで、有線ルータ(コレガ)を使用しフレッツスクエアのホームページを見ていますが、その中に、PPPoE の設定をしないといけないページがあり、ルータでPPPoE の 設定をする(フレッツスクエアを使用しますか・・・・・東日本を使用するに設定、保存)と、接続はできるのですが、その接続がパソコンで保存できなく(その接続の後 設定の同じ日でですと数回は接続できますが、)翌日になると接続ができなく、ルータのPPPOE の 設定を見ると、フレッツスクエア・・・使用しないの設定に戻っているのです。ルータのコレガに問い合わせてもよくわかりません。PPPoE の設定保存ができないのは、何がいけないのでしょうか。

  • 落雷後のインターネット接続

    昨夜、家のかなり近くで落雷がありました。 家が揺れました。 先ほどPCを起動し、インターネットに接続しようとすると IEでは表示できません と出て、ページが表示されませんでした。 いろいろいじって、フレッツ接続ツールというのがあるのですが インターネットは接続となっていたのですが フレッツスクエアは切断状態だったため 試しに接続にしてみるとつながり、 そこからお気に入りに登録してあるページにアクセスし今に至ります。 これは、解決したということで大丈夫でしょうか。 何かやっておいた方がいいことはありますか?

  • Gmailへのアクセスを試みるとエラーが発生する。

    インターネットブラウザはIE7とFireFoxを使っています。 特にセキュリティの設定を変更した覚えは無いのですが、1週間ほど前からGmailに接続することができません。 (両方のブラウザにて不可です。) ウイルスバスター2008の設定かと思い、一度切断して試みたのですが同じエラーメッセージが表示されます。 【IE7の場合】 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 対処方法: 接続の問題を診断 詳細情報 この問題は以下を含む様々な原因により発生します: インターネット接続が切断された。 Web サイトが一時的に利用できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。 これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。 オフラインのユーザーには 購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。 購読されたフィードを表示するには [お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。 最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります) [ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。 [お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。 【FireFoxの場合】 接続がリセットされました ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 Googleアカウントへのログインはできるのですが、Gmailへのアクセスができないため、メールが全く見れず困っています。 どなたかお力を貸していただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。