• 締切済み

KMplayerを起動しようとするとランタイムエラーが・・・

でます。abnormal program tremination と最後に表示されます。 どうすればいいでしょうか? ちなみにマシンは Sony desktop VAIO PCV-R72 で OS:98se CPU:1GHz memory: 512MB にアップグレードしています。 内臓DVDDです。 いままで、GOM player かCine player のどちらかで見れていましたが、 久しぶりにレンタルDVDを見ようとしたのですが、どう言うわけか、両方とも見れません。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ソフトの再インストールはしましたか?

breeze04
質問者

補足

>>ソフトの再インストールはしましたか? この場合のソフトとはKMplayerのことですね。

関連するQ&A

  • gigapocketで録画したものをDVDにコピーするには

    マシンはPCV-R72↓98seですが、 http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-R72/spec.html 内臓DVDD(書き込み可)を増設しましたが、録画のコピーはできません。 このマシンでは無理なのでオークションでマシンを買うのですが、 1.ソニーのデスクトップでなるべく古い(安い?)のはどのようなのを狙えばいいですか? 2.GigaPocket,Windows2000,USB2.0と条件を付けると難しいですか? 以上、宜しくお願いします。

  • 98se に最適なFirefoxのバージョンは・・・

    1.マシンは↓ですが、98seに最適なFirefoxのバージョンは何ですか? CPU:1GHz、 memory:512MBに換装し 、内臓HDDと内臓DVDDを増設してあります。 http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-R72/spec.html 2.また、そのバージョンをダウンロードできますか? 自動的に「最新版をダウンロードする準備ができました」と突然、頼みもしないのにやって来て、今か?後でダウンロードすることだけ聞いて、ダウンロードしない選択肢がない事に頭に来ています。まるで、今の、日本の年金みたいですね。 3.最新版をダウンロードしない方法はないのでしょうか? しかし、これは、ウィンドウやタブを閉じれば済むことですか? 以上、宜しくお願いします。

  • 98マシンを使い倒したい

    SONY desktop VAIO PCV-R50 なのですが、どう言う訳か壊れません。マシン内の温度が高くなると自動的に電源が落ちます。 Windows2000 にしたいのですが、R-50が使える内に移行したくないので、壊れてからWin2000にしたいのです。 マザーは440BXなのですが、これが壊れるような使い方をしたいのです。 他の部分が壊れても交換すれば済むので、これが壊れないと意味がありません。しかし、ハンマーで叩いたり、水をかけるのはナシです(笑) 負荷を大きくすれば壊れる可能性が高くなると思い下記のように増設、改造をしていますが、思うように行きません。残されたのは外付けDVDDの増設とプリンターですか?プリンターは使っていませんでした。 又、ハードディスクを大容量にしたり、増設しても違ってきますか? OS:98se CPU: 1GHz memory: 512MB HDD:8GB エラーチェック、やデフラグ、PC内の清掃はやっていましたが、これが原因? 変な質問ですが、稼動しているものを捨てられないです。貧乏性なのでしょうね(笑) 以上、宜しく御願いします

  • 動画ソフトが起動しません

    動画ソフトが起動しません、どうしたらよいでしょうか?ソフトは、windous media player、cine player real one player です。 OSは、windous 98 se マシンは、compaq prosignia 433MHz 128MB

  • USB2.0インターフェイスカードでエラーは出ませんか?

    マシンはPCV-R72↓で OSは98se, CPUは1GHz,メモリーは512MBにしています。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-R72/spec.html これのUSBは1.1だと思いますが、PCカードスロットがあるので、ここにUSB2.0 インターフェイスカードを装着すれば、USB2.0対応の機器は使えますか? また、この場合、転送速度は1.1のままで構わないのですが、音声が途切れたり等エラーが発生しやすいのでしょうか? 購入予定は↓デジタルオーディオプレーヤーです。 http://www.s-apex.co.jp/products/AMP350/AMP350.html 以上、宜しくお願いします。

  • レンタルDVDが見れない

    TSUTAYAのレンタルDVDが数年前から見れなくなりました。市販のDVDは見れるのですが、レンタルは画面がゆがんで水面に垂らした絵の具のようになってしまいます。再生ソフトはgomplayerを使っています。 また、sonic cine player も同じく数年前から、authentication failed が表示されるようになり使えなくなりました。数年前はレンタルもこれで見れていました。 PCはsony desktop VAIO PCV-R72 Windows98se です。 サポートに電話してもサポート期間が終了しました、と言って相手にしてくれません。 どうすればいいでしょうか?著作権等と関係があるのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • 内蔵DVDドライブを買うのですが注意することは?

    DVD+RW RICHO RW5120A DVD-ROM/CD-RW  RICHO RW9120A これら2つをオークションで買おうと考えていますが、レンタルDVDは見れますよね。DVD閲覧ソフトはWinDVD3.0が付属しています。この場合、何か注意することはありますか? 尚、当方のマシンはSONY desktop VAIO PCV-R72 Win98se DirectX8.0 です。 以上、宜しくお願いします。

  • レンタルDVDをパソコンで見られない。

    OSがWindows2000でDVD-ROMドライブ内臓のデスクトップパソコンを使っています。レンタルDVDを当ドライブに入れたのですが、パソコンにインストール済みのSonic Cine Playerが起動しても、映像が出て来ません。(音声だけ聞こえます。)そこで、先ほど当サイトの過去FAQを参考にして、VLC media playerをインストールしたのですが、レンタルDVDを当ドライブに入れると、勝手に従来のSonic Cine Playerに関連付けされてしまい、肝心のVLC media playerを使うことが出来ません。レンタルDVDとSonic Cine Playerの関連付けを外したいのですが、どうようにしたら良いのでしょうか?また、その後、VLC media playerで映像を出すには、どうすべきでしょうか?

  • RADEON9000の12MBと64MBでは違いますか?

    マシンは↓R72でCPUは1GHz、メモリーは512MBにしてあります。HDDとDVDDも内臓で増設済みでOSは98seですがwin2000とのデュアルブートを考えています。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-R72/spec.html 1.シルクロードオンラインをやりたいのですが、RADEON9000の128MBと64MBでは違って来るでしょうか?オークションで買いたいのですが、どう言うわけか128MBは出品されていないです。 2.電源BOXの換装も考えていますが、400WぐらいのBOXは入らないですか? ケースはMATXです。 3.又、電力アップしても全体のバランスが崩れてよくないと聞いたことがあるのですが、これはどのような理由ですか? 4.440BXマシンをMAXまでUPして、使い倒したいと思っているので、シルクロードが快適でなくても良いと思っています。(自己満足?) 以上、宜しくお願いします。

  • 初心者向けライティングソフトを紹介してください

    FDDが壊れているのでCD-RWでデータの移動をしたいのですが、たくさんあってどれを選べば良いのか分かりません。それで、初心者向けのフリーソフトを教えてください。いくつかはダウンロード、インストールは出来たのですが、操作方法がわかりません。エクセル97のデータを他のPCに移したいのですが、ドラック&ドロップでできないようです。「セッション」とか私にとって新用語が出て来ましたが、何のことやら・・・・・。 できれば、HPで詳しく操作方法を解説しているソフトが良いです。 PCとOS、データは下記のようになっています。不足している情報があれば補足質問してください。 desktop VAIO PCV-R50 98se・・・CDDはR62の物 CPU:1GB memory:512MB にアップグレード   ↓ desktop VAIO PCV-R72 Windows2000(98seからこれをインストールした) C:NTFS D:FAT32 CPU:1GB menory:512MB にアップグレード データ:Excel97(CDあり) のデータを D:に移してC:のExcel97から見る 以上、ですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう