男性のためのレーザー脱毛の料金相場とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性がレーザー脱毛を検討している場合、料金相場はどのくらいなのか気になりますよね。
  • 一般的に、ひざ下から足のこうや指元までの部位を脱毛する場合、20万円ほどかかると言われています。
  • 足全部を脱毛する場合は、約30万円ほどになることが多いようです。しかし、これはあくまで一般的な相場であり、脱毛サロンやクリニックによって異なる場合もあります。相談してみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛の料金 (男性です)

今度レーザー脱毛(最近では、減毛と言うらしい)をするつもりです。 箇所は、ひざ下から全部です。あしのこう、指元も含む 完全に毛をゼロにするのではなく、目立たない程度に薄くしたいと告げ、希望すれば最高6回までできるプランになりました。 値段は、20万円と言われました。 足全部(太ももを追加)の場合は約30万円と言われました。 この値段は、妥当な値段なのでしょうか? 脱毛は初めてなので、値段の相場がわかりません。 男なので、やはり女性よりは値段があがってしまうのでしょうが。 でも、だいたいの値段の相場が知りたいと思い相談させていただきました。 男性女性問わず、知識があるかた、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容外科のレーザー脱毛経験者です。 最近は男の人で髭の濃い人なんかもよくやるそうですね。 ちょっと不明な部分があったのですが、 6回かけて一つの施術をするのに20万円ですか? (6回通院してようやく1コースが終わる) それとも、6回同じ施術をうけられて20万円ですか? (1コースして、また生えてきたら後5回同じことをしてもらえる) それによってお値段が相場なのかそうでないのかが変わっちゃいます。 前者ならだいたい美容整形の相場かなあという感じで、 後者ならかなりお得かと思います。 ちなみに私は美容外科の方で受けましたので、エステの方に関しては お値段も施術の効果もよくわかりません。 余談ですが、美容外科でのレーザー脱毛は、世間でも言われるとおり “永久ではない”ので、完璧に脱毛したいなら何度か通うことになると思います。 私自身は両脇をやったんですが、結果には・・大・大満足でした。 エステで脱毛した友達などと比べても、脱毛後の肌の綺麗さは ピカイチです。(^^

ti070033
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます! 1、2か月おきくらいに通ってレーザーを当てるようです。それが最高で6回までできるみたいです。 エステと美容外科ではやはり違いが多いようですね。 美容外科についてもう少し調べてみます。