-PR-
解決
済み

自由が丘の飲みやさん。

  • 困ってます
  • 質問No.39110
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

自由が丘で、10人くらいで宴会が出来て、おいしくて安いお店を探しています。(わがまま!?)
和洋中、ジャンルは何でもOKです。オススメを教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

やるき茶屋自由が丘店は結構いいです。
駅から近いし、なんと言っても安い!
コースも飲み放題も安くておいしいですよ。
それに座敷の個室もあるので予約するといいでしょう。
掘りごたつ式なので結構くつろげます。
お礼コメント
fukafuka

お礼率 35% (10/28)

掘りごたつ式、いいですね~!
早速、予約入るか聞いてみます。
ありがとうございます! ヽ(^0^)ノ
投稿日時 - 2001-02-12 02:29:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

イタリア料理でよければ、TRATTORIA e Caffe PAPARAZZIという店がお奨めです。
そんない広くないですが、おしゃれできれいなお店です。