• ベストアンサー

gooブログを全部削除したい

gooのブログを全部削除したいのですが、やりかたがわかりません。 できればIDはそのまま残しておきたいのですが・・・ 初心者なので、解りやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stm
回答No.1

ブログをやめるって事ですよね? http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/ee3fac3ccd667f9924267aed11621227 私も以前やっていてやめましたがIDは残ってますよぉ~

jijii-asa
質問者

お礼

ありがとうございました。 脱会できました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。