• 締切済み

フタバの受信機とKOのデジタルサーボの相性

今度発売のKOのデジタルサーボを使いたいのですが、KOのサーボとフタバの受信機との相性が解りません。 使っている方どうですか?

みんなの回答

• gomataku
回答No.1

フタバの受信機(R203HF)と、KOのデジタルサーボ(PDS-2144FET)をM-03Rに使用してますが、特に問題はないですよ。

HYPER-W
質問者

お礼

EPではOKですか。 KOのコネクターとフタバの受信機はあまり良くないと聞いているので、gomatakuさんありがとうございました。