• ベストアンサー

IE7が消えてしまった。

VISTAを使ってるんですが、IE7が消えてなくなっちゃいました。 PCの中検索しても出てきません。 アイコンもなくなってしまいました。 復元機能を使うにも前すぎて困ってます。 どうしたらIE7をもとにもどせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.2

スタートボタンを右クリックして、プロパティ→「スタートメニュー」 タブ→カスタマイズ→既定の設定を使用→インターネットにチェックを 入れて窓にInternet Explorerを選択する。 で直りませんか?

51503110
質問者

お礼

netringさん、回答ありがとうございます。 直りました! ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• aminjr
回答No.1

現在使用中のブラウザは何なのでしょう。 ヘルプのバージョン情報で確認なさってみたらいかがでしょう。

51503110
質問者

お礼

aminjrさん、回答ありがとうございます。 netringさんの方法でなんとか直りました。