• ベストアンサー

伊勢神宮から奈良の東大寺などに行きたいのですが、どの道を通っていけばよいですか?

tarepanda009の回答

回答No.1

伊勢から亀山まで伊勢自動車道、亀山からは名阪国道(R25)で天理まで。天理からはR169を北上です。 または名阪国道を使わずにR166で桜井まで行くというのもありでしょうか。こちらはR25みたいな走り方はできませんが、比較的空いていて走りやすいです。

kintoun
質問者

お礼

ありがとうございました。速く行くなら、R25経由なのですね。