• ベストアンサー

インターネットが正常に開けません。

Internet ExploreをクリックするとSecurityCenter-Microsoftの画面が 出ていつも最初に出るBiglobeの検索画面がでません。 Adoressを書換えれば所要の画面に出来ますが面倒です。 Biglobe画面を最初に出す方法をお教え下さい。 PCはNECのLaVieL-LL50/3D OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

Adressを入れて目的の画面が出たら次の設定を行います。 ツール→インターネットオプション→ホームページの 現在のページを使用→OK/適用 次回からは直接出るでしょう。 それでも直らない場合は、Adressの入力ではなくて 家の絵のホームを押せば目的のページに行きますが、 SecurityCenter-Microsoftの画面が出ること事態、 何かの警告であり、設定を要求しているかもしれません。

yikegami
質問者

お礼

ご指示に従い操作したところ常に目的のホームページが表示される様に なりました。 有難う御座いました。 只Microsoftからは49$のスパイウエアの購入を求めています。 設定の要求があればそれに従います。

その他の回答 (2)

• mikino
回答No.3

追記です。 ホームページ(スタートページ)の設定をしても、書き換えられてしまう場合はウィルス(スパイウェア)対策ソフトでのチェックもしてみて下さい。

• mikino
回答No.1

Biglobeを開いて一番左上のスタートページに設定をクリック 又は Biglobeを開いてる状態で、ツール>インターネットオプションを開きホームページの欄の現在のページを使用をクリック でどうでしょう。