• ベストアンサー

エンタテイメント性の高い作家、作品を教えてください。

haruko-oriの回答

回答No.2

わりと自信を持ってオススメ出来る作家 萩原 浩 好き嫌いは別にして、わりとメジャーと思われる作家 帚木蓬生・松岡圭祐・藤原伊織 個人的に好きだけれど、エンターテイメント性が高いかと聞かれると自信が無い作家 石黒耀・川端裕人・笹本稜平・光原百合・今野敏・真山仁・本多孝好・多島斗志之・垣根涼介

grow_rouge
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んだことがない作家さんばかりです。 (図書館で見た名前はありますけど、著作を全く知らない人ばかり♪) たくさん、ありがとうございます。 本多孝好さんは1冊だけ読みましたが、エンタテイメント性が高いというわけでもなさそうでしたので、リストからは省きました。 でも、その作品もおもしろかったんですよね。 各作家さんの作品を、まずは図書館で物色しようと思います。