• 締切済み

Win2000について

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

私は、NECのAtermItを使用していますが、Windows 2000でも問題なく 動作しました。もっともRC2だったので、USBに対応したドライバ・ファーム ウェアは存在していなかったので、シリアルポート接続で、115Kしっかりと 出ましたよ。 AtermItで使用できないと言うのならば、設定が間違えているのではないですか? 何でもかんでもソフトやハードのせいにするのではなく、まず自分の設定を 疑うべきですよ。 #NTTのTAについては知りません。試そうにもハードを持っていないのですから。 さて、私の持っているAtermItの方をお聞きしたいのですが、しっかりと ファームウェアのアップデートもしたのでしょうか。していないのでしたら、 Windows 2000ではまず持って動作しませんよ。AtermIt Stationに行って、 最新のバージョンをご確認ください。 それでもだめな場合は、再度フォロー願います。 #あ、もちろん設定も確かめてください。USBは一度インストールに失敗すると #再インストールはかなり面倒ですよ。しかし、シリアル接続は、たいして #技術がいらないので、こちらをまずお試しあれ。まぁ、どちらにしても #ウィザードを使わないとうまくいきません。 ではでは☆

参考URL:
AtermItはWindows2000でも動作する!