• 締切済み

ダイハツのCMでなんですが・・・

あの熊が「あかーん あかーん ダイハツ乗らな・・・」って繰り返すCMの動画どこかにないですかね? 知ってる人いたら教えてください。お願いします。

  • MCR_D
  • お礼率16% (1/6)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ダイハツが公式に公開しているCM動画は以下です。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm このページにないCM動画は、非公式(=著作権侵害)ということになりますので、 もしどこかにあるとしても、ここの規約上お教えできません。

関連するQ&A

  • ダイハツのCM

    第三のエコカーのCMで、主人公の男が以前はかっこいい車に乗っていて、女性に「かっこいいですね。車が」と言われたりするも、結局、ダイハツのエコカーに乗り替えたんですが。 主人公の以前のかっこいい車(輸入車?)の車種を教えてください。 ダイハツCMでググったんですが、分かりませんでした。

  • ダイハツCM

    ダイハツCMで瑛太さんが乗っている、白くてゴツい車。 この車の名前など教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ダイハツのCMで。

    ダイハツのCMで目を吊り上げるヤツは放送しなくなったと聞きました。 目を吊り上げる行為がいけなかったと聞きましたが、なんでですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ダイハツのCM

    ダイハツのCMでI LOVE YOU BABY~という感じで流れてる曲は なんという曲ですか?教えて下さい。

  • ダイハツのCMの曲忘れました...。

    ・ダイハツのCM曲で、「君の瞳に恋してる」を採用している車って何でしたっけ? ・ダイハツのMAXの曲の名前はなんですか?作曲者などを教えていただけたら幸いです。

  • ダイハツ ムーブのCM

    ダイハツ・ムーブのCMで流れている曲はポルノグラフティが歌っているのはわかるのですが曲名が解りません、解る方どのCDに入っているか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ COCOA CM

    ウエンツ瑛二さん・西山茉希さん出演のダイハツ「COCOA」のCMで、ナレーション(“オシャレな奴にはかなわない”と言っておられます)をされている声優さんのお名前が知りたいです。ダイハツのHPで調べたのですがわかりませんでした。この方は、昨年末くらいまで流れていた、長澤まさみさん出演のNTT「フレッツ」のCMのナレーションと同一人物でしょうか。ご回答よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ダイハツ「MAX」のCMで

    ダイハツ「MAX」のCM(ファーストフード店のドライブスルーを何度も何度も往復するCMです)でMAXを運転している女性は何という方でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ 「COCOA」のCMの女性

    「何か言った?」で始まるダイハツ「COCOA」のCMですが。 かわいくて気に入っています。 タレントさんが今どき、だけどケバくない子でいいです。 ウエンツに関しては特に言うことはありませんが、 皆さんはあのCMは好きですか? 特に何も?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツタントのCMで西郷さん役の人を教えて下さい。

    ダイハツタントのCMで西郷さん役の人を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM