• 締切済み

ダイハツのCMでなんですが・・・

あの熊が「あかーん あかーん ダイハツ乗らな・・・」って繰り返すCMの動画どこかにないですかね? 知ってる人いたら教えてください。お願いします。

• MCR_D
  • お礼率16% (1/6)
  • CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ダイハツが公式に公開しているCM動画は以下です。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm このページにないCM動画は、非公式(=著作権侵害)ということになりますので、 もしどこかにあるとしても、ここの規約上お教えできません。