• 締切済み

このチーズの名前を教えてください!!!

先日海外旅行に行ってチーズを購入したのですが、「CHF BROL」というチーズの名前がどうしてもわかりません。チーズに詳しい方、ぜひこのチーズの名称を教えてください。 またそのときにブリー・ド・モーとビュッシュ・ド・シェーブルも購入したのですが、何かおいしい食べ方などをご存知の方も合わせてよろしくお願い致します。

みんなの回答

• japjiji
回答No.1

ブリー・ド・モーとビュッシュ・ド・シェーブルはそのままで食べましょう。 何か加工するとか付け合せる、なんて事は味・香りを誤魔化すことです。 ストレートに味わうべきチーズです。