• 締切済み

ウイルス?COMDLG32.dllが存在しない。(その1)

富士通のノートパソコンFMV-BIBLONE3/E00LRで、Win98SEです。 Norton SystemWorks2002をいれていました。 子どもが使用中になったので、詳細がわからないのですが、「起動しない」といってきました。 スペルが間違っていたりしたらごめんなさい。 起動時に以下のメッセージが表示されます。 {C:\windows\system\COMDLG.dll}が見つかりませんが6度ほど {Powrprof.dllを読み込み中にエラーが発生しました。システムに装置されたデバイスは動作していません} Appoint.exeで{fail to olad dll} {必要なdllファイルc:\windows\system\CRTDLL.dllが見つかりませんでした。} 起動後動作しないのは、 コントロールパネルのシステムとプログラムの追加と削除、ダイアルアップの接続がない。 マイコンピュータのプロパティが開かない メモ帳などが開かない(システムに装着されたデバイスは動作していません。と出るけど、NOTEPAD.exe自体は存在する) メールソフトとしてベッキー2を使ってますが、動きません。

noname#7099
noname#7099

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=390699