• ベストアンサー

ナイキのTV CMの音楽について・・・

最近、小野選手や野茂選手が出ているナイキのCMがありますがBGMで流れている曲がありますが、曲名などを知っている人がいましたら教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こないだ同じ質問があって少々わたしもお答えしましたので、こちらをみてみてくださいね(^o^)丿

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=382255