• ベストアンサー

ナイキのTV CMの音楽について・・・

最近、小野選手や野茂選手が出ているナイキのCMがありますがBGMで流れている曲がありますが、曲名などを知っている人がいましたら教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  こないだ同じ質問があって少々わたしもお答えしましたので、こちらをみてみてくださいね(^o^)丿

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=382255

関連するQ&A

  • NIKE.JP のCMのBGM曲?

    NIKE.JP のCMのBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 サッカーのC.ロナウドなどたくさんのスポーツ選手が出ていて、「I GOT ~」と男性が歌っている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMの曲名を教えて下さい

    ナイキのCMで ロナウドが出てきて、小野がサッカーボールに山ほどサインしていて 口笛を吹き出すCMの曲名とアーティスト名を教えて下さい!

  • NIKE のCMの曲を教えて!

    ELVIS VS JXLの曲を使ったCMの1つ前のNIKEのCMで使われていた 曲名と誰が歌っていたか教えて頂けますか?? あと、NIKEのCMで今までに使われてきた曲もわかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMソングを教えてください

    NIKE CM シークレットトーナメントなどで流れている「カモンっカモンっ」みたいな事を言ってる曲を知ってる人教えてください!!アーティストと曲名お願いします☆

  • ナイキのCM

    最近流れている、ナイキのCMのことで質問です。 CMで流れている曲って、なんて曲なんですか?? あの最後口笛ふくやつなんですけど。 知っている方みえましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCM

    NIKEの稲本選手が出てるサッカーCMで流れてる曲ってなんですか?分かる人教えてください!! Parrellの声っぽいんですけど・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナイキのCMソング(アディダスじゃなかった・・・)

    ちょっと前までやってたナイキのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • NIKEのバスケットをしてるCMの音楽

    最近始まったNIKEの音にあわせてバスケットをしてるCMですが、その音源はどうすれば手に入りますか、誰かの曲なんでしょうか?教えてください。サウンドトラックのようなものはあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【ナイキの古いCM】

    【ナイキの古いCM】 確か90年代~2000年代始めだと思うのですが、ナイキのCMで、マラソン選手(女性)がゴミ袋を持って坂を駆け下りてくるCMがあったと思います。 これが見たいのですが、どこか間違っているのか、古すぎるのか、CMそのものの情報が見つからずに困っています。 確かナイキだと思うのですが、もしかしたら他社かもしれません。確実なのは、「女性がゴミ袋を持って坂を駆け下りてくる」という部分です。 どなたか、お心当たりのあるCMをご存知の方はご教授ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いナイキのCMが見たい

    2,3年前にやってたナイキのCMで、金網の中で超有名選手たちが、3人ずつのチームに分かれて試合するCMが 見たいんですが、見れる所を知ってる方がいましたら教えてください。ちなみに中田選手のホームページで小さいサイズのは、見れたんですが、もっと大きいバージョンでみたいと思ってるんです・・・ よろしくお願いします。。。

    • ベストアンサー
    • CM