• ベストアンサー

FF7について。

前回の説明の続きなんですけど、右下の方には行けたんです。 けど、そこにいた古代種の精神体みたいのを追って行ったら岩がゴロゴロしているトコロに出て、そこが通れません。 何度やっても戻されてしまうんです。 あそこはどうやって通ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashochi
回答No.1

お答えします。 おそらくスタート地点から少し進んで右に曲がると樽のようなものが転がってくるところのことだと思われます。 実は、その通路の両脇に少し出っ張った部分があるのですよ。樽は一定間隔で転がってくるので、後はタイミングを計って脇に避難しつつ前進すれば、左手にマテリア(おそらく、変化)が手にはいるポイントがあったと思います。 ここはまだ中間点なので、がんばってくださいね!

その他の回答 (1)

• ryu-
回答No.2

岩にくぼみがありその中にはいれます。「へんかだと思うマテリアは奥にいくと岩がころがってこなくなるのでそのあととるのがベストだと思います。」あとはその容量でいけばいいと思います。