• ベストアンサー

デザート♪

私はケーキやパフェが大好きなんですけど東京、横浜周辺でデザートがおいしいお店知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryoutarou
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.3

「Chez 麻里お」はいかがでしょうか。蒲田駅東口を出て広い通りを150mくらいまっすぐいった右手。おもちゃやさんのお隣です。フランス料理のレストランなのですが、午後3時くらいまでに行かないとケーキは売り切れてしまうほどです。ケーキのみのイートインは不可能かもしれませんが、テイクアウトはできます。(甘いものをあまり食べない主人も太鼓判を押すほどです)  私自身のおすすめは、ご存知とは思いますが「トップス」。横浜ルミネにも新宿ルミネにもありますね。カレーもおいしいですが、その後に食べるチョコレートケーキ、チーズケーキはやめられません。

kotone
質問者

お礼

ありがとうございます!フランス料理屋のケーキっていかにもおいしそうですね~「トップス」は私も昔から大好きなんです

その他の回答 (2)

  • telette18
  • ベストアンサー率21% (30/139)
回答No.2

馬車道十番館に行った折にはすぐ近くのてれっ亭にも行ってみてください。 パンナコッタもおいしいけどマスターもなかなかなものです。

参考URL:
http://www.telette.com/cafe/
kotone
質問者

お礼

桜木町の方に行くことあるのでぜひ行ってみます。パンナコッタも好物(^_^)

  • bst
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

横浜の山手にある、「えの木てい」のケーキはおいしかったですよ。チェリーサンドも絶品です。 関内にある「馬車道十番館」のビスカウトもおいしいですよ! 横浜のお店を紹介しているサイトがありますよ。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/yokohama/
kotone
質問者

お礼

チェリーサンド?!何かもの凄くそそられる(笑)このサイトいっぱいでてますねー。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京駅、新宿駅周辺でおいしいデザートがたべれられる所

    新宿から御茶ノ水を通って東京までの間で、駅から徒歩5分くらい、 1人でも気軽に入れるお店がいいです。 ケーキ・パフェを置いてる喫茶店なら何でもいいというわけではなく、 デザートが美味しいお店を教えてください。 お腹を冷やすと困るので、カキ氷・アイス類は除きます。(ただし、パフェやクレープに含まれる場合はOKです) ランチはメニューしだいで一緒に取るかデザートのみにするか考え中です。 よろしくお願いします。

  • おいしいデザートの店を教えてください。

    おいしいデザートが食べれるお店を探しています。東京・横浜近辺、大歓迎!!もちろん全国どこでもokです!

  • デザートの美味しいとこ、探してます in神奈川

    横浜周辺・湘南エリアでデザートの美味しい店を探してます。 バーでもレストランでも構わないんですが、 夜お茶できるようなとこだとうれしいです。 夜中もやってれば尚良いです。 宜しくお願いします。

  • 貴方の人生のデザートは何ですか?

    貴方の人生のデザートは何ですか? 昔、デパートに行ったら家族で食事した後はフルーツパフェなどデザートを食べたものでした。 ふと、自分の人生のデザートとは何なのか考えてしまいました。 皆さんの人生のデザートとは何ですか?

  • 韓国でデザート

    韓国で調べると、ケーキがほとんど見当たりません。 過去に行ったときも見なかったような・・ あまりないのでしょうか。 「ある」とかいうお店があったらしいのですが、閉店したとか・・・。 ご存じないですか? 他のものがデザートなのでしょうか。

  • さつま芋、かぼちゃ、栗のデザートのおいしい店教えて下さい!

    最近になり甘いものが食べれるようになりました。特に、さつま芋、かぼちゃ、栗のデザート(ケーキ、和菓子など)にはまっています。東京都内でおいしいお薦めのお店がありましたら、ぜひ教えていただければと思いました。ヨロシクお願いします。

  • その辺のお店で出てくるマンゴーって…?

    その辺のお店(ケーキ屋さんのマンゴーパフェとか喫茶店で出てくるマンゴー系デザート)で出てくるマンゴーってどこ産なんでしょう?

  • 簡単なデザート

    デザートを作りたいと思っているのですが、うちにはオーブンもないので、ふと市販のスポンジケーキを使ってみてはどうかなと思いました。 でもスポンジケーキにクリームを塗ってフルーツを乗せてデコレーションする、とかではなくてもうちょっとアレンジしたものでいいのがあったらぜひ教えてください。また、ロールケーキってこれを使って作れるのでしょうか?

  • 日本のケーキ?デザート?

    日本のケーキ?デザート? 外国人の友人から、「日本のケーキやデザートを教えて!」と言われたのですが、ケーキって元々日本のものじゃありませんよね? で、日本の「デザート」っていうと、どのようなものですか? そもそも、デザートを食べるっていうのは日本の文化なんでしょうか?

  • デザートバイキング

    新潟駅、古町周辺でデザートバイキングがあるお店を探しています できれば種類が多い所がいいのですが・・・ お願いします