• 締切済み

karrimor(カリマー)のアウタージャケット偽物?

最近友人にカリマーのアウタージャケットを譲ってもらったのですが違う友人からサイズ表示がないから偽物じゃないか?と指摘されました。かなり気に入ってきていましたが言われてから着づらくなっています。本物にはすべてサイズ表示(S.M.L)とか言う表示はあるんでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

• greenman
回答No.1

カリマーって、イギリスのアウトドアーブランドですよね、まず質問のジャケットですが、ネクタイをする様な形ですか?僕は見た事ないんですが、あったらごめんね。 アドバイスとしては、まず生産国がMADE IN UKで、サイズが38等(一般のM)ってはありませんか?