• 締切済み

◆「和歌山大学教育学部付属小学校」について。

「和歌山大学教育学部付属小学校」について教えてください。 只今、幼稚園年長さんの男の子がおります。 とても、実験や工作が大好きで、出来れば小学校にあがっても、このような感性を残しておいてあげたい・・・と思い、 付属小学校へのも進学を考えております。 そこで、お教えいただきたいのですが、 ○入学試験は、どのようなものなのでしょうか? ○また、「調査・行動観察・面接」とあったのですが、具体的には、どのようなことをみるのでしょうか? ○あと、学費などは、公立小学校とくらべて、随分と高くなるものでしょうか? あまり、情報がなく、聞く人もいないので困っております。(塾などは行かせていないので・・) どなたか、ご存じの方、いらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか・・。 どうぞ宜しくお願いいたします・・・・m(__)m

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

下記の問題集を買えば、一目瞭然ですので、買って見てください。

参考URL:
http://www.casafe.jp/shopping/shop_p.php?id=30#cm_b003002a010
purecofugu
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます! 結構な、価格に「びっくり・・・!」ですが、一度きりのことですから 思い切って、一度、見てみたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m