• ベストアンサー

東京ディズニーランドのモノレールでスーベニアメダル??

すみません スーベニアメダルについてあまり詳しくないので 東京ディズニーランドのモノレール限定スーベニアメダル販売機は、どこにおいてありますか? なるべく詳しくお願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58542
noname#58542
回答No.1

参考にまっっったくなりませんが、 浦安市民、最寄は舞浜でディズニーによく通う私ですが モノレール付近でスーベニアメダル一回も見た事がありません。 でもモノレールの各駅の駅員さんはみなさん良い方なのでどこにスーベニアメダルがあるか教えてくれるかもしれませんよ。 私も一度SEA内で一箇所しかないレア(?)なスーベニアメダルがほしくてキャストさんに聞いたことが有りましたが、レアにも関わらずかなり丁寧に教えてくれました。 駅員さんもTDRのキャストなので教えてくれるかもしれません☆