• 締切済み

自家用車持込みのお仕事について、教えてください。

41歳の男です。 今、介護職の仕事をしてます。 でも、年をとるにつれて、今の介護職の仕事は続けられないって、思ってます。腰が心配で…。介護施設で、出世する見込みもありません。そこで、考えました。自家用車持込みの仕事なら、出来るんじゃないかなって。そこで、教えてください。自家用車持込みの仕事のメリット・デメリットについて…。よろしく、お願いします。

• 転職

みんなの回答

• godmars
回答No.1

>自家用車持込みの仕事 どんな仕事のことについて質問しているのかわかりませんので、補足してください。

yk1966
質問者

補足

すみません。補足します。二つのジャンルを考えてます。 一つは販売促進員です。有名メーカーの商品の販売促進活動です。スーパーやドラッグストアなどの売り場メンテナンスをします。この職種の場合の懸念は私の年齢です。やっぱり、20代の女性が好まれますよね。50歳を越えても、雇い続けてくれるでしょうか。二つ目は小荷物の配達です。この職種の場合の懸念は訪問件数です。やっぱり、100軒ぐらいをこなさないと、雇ってくれないですよね。わかりませんので、教えてください。