• ベストアンサー

ナルトについて

jnn24の回答

  • jnn24
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

ナルトの事は詳しくないですがご参考までに・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-

関連するQ&A

  • ナルトの大蛇丸の・・

    ナルトの大蛇丸の強さでわからない点があります まず16巻でイタチは自来也と戦うと負ける・・というような意味の発言をしていますよね でもそのイタチのことを大蛇丸が同じく16巻で私よりも強いと言いました となると強さの位は 自来也→イタチ→大蛇丸となりますよね でも自来也は大蛇丸に一度若い頃負けています あれは親友にたいする迷いがあって負けたとしても そのあと大蛇丸と戦った時 大蛇丸は自来也にたいしてずいぶんと余裕ぶっこいて戦っていました この大蛇丸の自信は何なんでしょうか 大蛇丸は果たして自来也よりもつよいんでしょうか みなさんの考えを教えてgoo!

  • ナルトの事で質問です

    ナルトの事で質問です 自来也とイタチってどっちが強いのですか?俺は自来也だと思います。術が豊富なので。 回答待ってます。

  • マンガのナルトの魅力って?

    マンガのナルトって、単行本だと最初の1巻くらいしか読んだことがありません。 あまり興味がないな…、と思っていたもので。 しかし知人に好きな人が結構多く、大人になっても好きみたいなので、興味がわいてwikipediaで調べてみました。すると、下記のような記述がありました。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ナルトが中盤以降、単に戦いではなく“対話”と“許し”で平和をもたらそうとするなど一種の“少年漫画らしからぬ”要素も含まれるようになり、読者からの支持が高い「ペイン編」で、ナルトが師の自来也を殺したペインと対話し、和解するという描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」と作者自らが後年述懐している[2]。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 確かに、割と自分好みだなと思いましたが、大人になってもナルトが好きな人って、こういった部分が好きなのでしょうか? それ以外にも、ナルトのこういうところが面白い、というのがあったら教えてください。

  • NARUTO

    自来也は暁のペインに殺されたんですか? 片腕がなくなったまでは知ってるんですが・・・

  • ナルトに出てくる名前

    ある人に聞いたのですが、ナルト(NARUTO)にでてくるキャラは、なにかにでてくるものらしいんですけど、それが何か分かる人教えてください。 聞いたのは、 大蛇丸・綱手・自来也の3人のなにか だけなんですけど、他にもなにかあったらお願いします。 あと、いの・シカマル・チョウジは「いのしかちょう」ですよね。 聞いたことあるんですけど、「いのしかちょう」ってなんですか?

  • 自来也の仙人モードチャクラをペイン餓鬼道は吸引可能

    こんにちは、かなり今更な話題ですが、、 ナルトの仙人モードのチャクラをペイン餓鬼道が吸引すると、ガマガエルの石像になってしまいました。 しかし、それより以前に、自来也の仙人モードのチャクラをペイン餓鬼道は吸引しまくっていましたが、全然平気でした。 これは、何故? もしかして、作者が、、、自来也の仙人モードの時は設定を考えていなかった、、とか?

  • 九尾化したナルトについて

    第二部で自来也が「幼狐(九尾)の衣は一見ナルトを守っとるようじゃが実際はその逆、ナルトの体を蝕んでおるんじゃ」と言っていますが 第一部で最後ナルトとサスケが戦ってるとき、ナルトが九尾化してサスケがナルトを見て「傷が治癒していく!!」と言っていました。 普通九尾がナルトの体を蝕んでいるのならば、傷が治癒することはないのでは? ナルトに詳しい方回答お願いします。

  • ペイン戦での自来也の不可解な行動

    つい最近の、自来也がペインの正体を突き止めたところで殺されてしまうシーン。 正直影分身で見に行って、影分身がやられて経験値を得た後に逃げればよかったと思う自分がいますが……。 やはりそれは展開に面白みを見せるためなのでしょうか? それと……、六人の「ペイン」の視覚は全員が共有していたはずなので、結界がばれていないことなんてあるのでしょうか……? ご意見を伺いたいです。

  • 集英社 ナルト

    最近ニコニコ動画でガッチマンという人の実況(エアー実況)動画を見ていて思ったのですが、ナルトって今どうなってるんですか? 私が最後にナルトを見たのは、傀儡の少年がサクラと交戦してた辺りなのでジャンプ自体見なくなって久しいと思います。 ナルトにしてもブリーチにしてもなんか暗いっすよね~。まぁジャンプ自体を読まなくなったのはギャグが強いせいなんですが(^^; 先ほどチラッとWIKIを見たら自来也が死んでるのを見てびっくりしましたが、WIKIすべてを見れるような気力がないので、現状は何がどうなっているのか大まかに教えて下さい。 P.S.傀儡少年が出た辺りからだいぶ進んでます?(汗

  • ナルトのイタチの真実とメタルギア

    最近掲示板で知ったんですけど NARUTOのイタチの真実がMGS3のビッグ・ボスの話と 似ているって本当ですか?それと デイダラ→ MGS2のファットマン 飛段  → MGSのヴァンプ ペイン → MGS3のザ・ペイン 私も調べてちょっと似てるかなぁと思いました 作者の岸本さんはやはりMGSを参考にしてるのでしょうか? 気になって夜も眠れません みなさんはどう思いますか?