-PR-
解決
済み

下呂温泉

  • 困ってます
  • 質問No.39016
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (63/69)

下呂温泉で、日帰りで、しかも貸切できる温泉を、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

まず、訂正です。前回書いた白鷺の湯ですが、幸の湯の誤りでした。お詫びします。場所は下呂温泉病院のすぐそばです。温泉病院の建物は飛騨川の西側にあり、遠くからでも分かると思いますので、それを目印に行って下さい。
これ以外は、周辺の温泉も含めて、該当する施設はないようです。先の回答にある
ホテルも、基本的には宿泊客向けのサービスだと思います。下呂は何回も行っているのですが、日帰りで貸切に応じる旅館やホテルの話は私も聞いたことがありません。また、この条件を満たす施設も東海3県で2ヶ所しか確認していません。
(参考までに、蟹江町の尾張温泉東海センターと、大府市のあぐりタウンめぐみの湯です)
以上です。下記は幸の湯についてのページです。参考にして下さい。
お礼コメント
pirohiro

お礼率 91% (63/69)

ありがとうございました。
とっても、参考になりました。
一刻も早く、温泉につかりたいです。
投稿日時 - 2001-02-13 21:41:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

下呂温泉街のほぼ真ん中あたりにある共同浴場白鷺の湯に、確か貸し切り風呂があったと記憶していますが。もし間違っていたらごめんなさい。こちらも追って確認します。
下呂温泉街のほぼ真ん中あたりにある共同浴場白鷺の湯に、確か貸し切り風呂があったと記憶していますが。もし間違っていたらごめんなさい。こちらも追って確認します。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

日帰り入浴がオッケーかどうかは分かりませんが
『白樺ホテル』は貸し切りがあります。

↓下のサイトでじっくり見てみてください。
私、下呂大好き派です。良い旅を・・・★☆★☆
お礼コメント
pirohiro

お礼率 91% (63/69)

ありがとうございました。
大変、参考になりました。
早速、計画をたて、旅立ちたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-13 21:37:53