• 締切済み

イチローの愛車

写真週刊誌でイチローの愛車、日産マーチが載っていました。 仕様、性能、改良、詳しい内容教えてください。

• bondo
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

• gokuh
回答No.2

ホシノインパルでチュ-ンを行ったもので、ブリスタ風のオ-バ-フェンダなどインパルのマ-チ用外装はフル装備だそうです。 ブレ-キもシルビア用の流用で固めてサスも一通りインパルフル装備とのこと。 エンジンのタ-ボはx68000さんの言われるばかでかいスピ-カ-積んでるせいで、動力性能を落とさない為に付けているそうです。

bondo
質問者

お礼

昨日会員登録し、初めて質問しました。前々からどんな車だろうと、気になっていました。回答どうもありがとうございました。

• x68000
回答No.1

ハッキリ覚えていませんが確か… 140馬力のターボで、すごく太いタイヤを履いていました。 あとカーステレオはリヤシートを取り払い100万円クラ スの物を載せているそうです。 実は(間違いかもしれませんが)見た事があります。 夕方の5時頃、名古屋市内の太平通りを走ってると、 前に88ナンバーのバギーみたいなマーチが走っていたのです。 その時は「何だこの車?」って思っていましたが、 そうなのかもしれません、(1年以上前ですけどね!) PS違ったらごめんなさい

bondo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。