• 締切済み

女の子はモデルなの?

女の子で、よく街中で誰かを待っているとき足をクロスさせるのは、どうしてなんですか?

みんなの回答

回答No.2

きっとう○こを我慢しているのです。 と、冗談はさておき。 私も待っている時やります。(男です) 普通に立っていると疲れるのでクロスしたほうが楽なんですよね。 体全体で「私見て」的なオーラを放っていたらまた別かもですが。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

ただの癖じゃないですか? おっさんだってやってる人いますよ。

yubiwa
質問者

お礼

そうだったのか、いままできずかなかった。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 可愛い女の子は全く体臭が臭くないイメージですっ

    勿論可愛いや綺麗には様々定義はあるかと思いますが、まぁ大体の方々が普通以上かなと感じるであろう女の子についてです。 自分はぶっちゃけ美少女といえる女の子と付き合った経験がありません。自分的には一時期は可愛いと感じただけな結局美少女ではないなと思える女の子しかないです。で、その過去の彼女皆さん共通して言えたのが口臭や足の臭さがありました。足が特に。 でも、街中で見かける小柄な可愛い女の子とか一部のアイドルなんか見ると絶対臭くないイメージしかありません。 体臭って容姿は無関係なのでしょうか?実際のところ知りたいです。 例(ミス○高ベスト3に選ばれた女の子いたけど臭かったみたいな…)

  • 若い女の子って、本当に可愛いものですね。

    街中などを歩いていると、若い女の子たちがよく歩いていますよね。 最近は若くて可愛い女の子たちが、よく目につく様になりました。 どうしてこんなにも、若い女の子って可愛いのでしょうか?

  • 可愛い女の子に睨み返されるのは。

    ハゲチビブサイク男は街中を歩いていると、可愛い女の子がいるとつい見とれてしまうが可愛い女の子はハゲチビブサイク男をキッ!って睨み返してくるのはハゲチビブサイクだからですか? 女の子から見て恋愛対象になり得るイケメンだったらニコッ!って返されますよね? それか頬をポッ!と赤らめて下を向く。

  • 女の子同士手をつなぐって

    女の子同士手をつなぐって どういう感覚なのですか? 電車内とか街中でも普通に見かけます。 あと、アイスクリームを「はーい、食べて~」と口に持っていくとか。 男同士ならキモイのに平気なのですか?

  • モデルのウオーキング

    深夜のファッションショーの番組を見ててあれーって思ったのですが、今のモデルのウオーキング足をクロスして歩くのは何時ごろこうなったんですか?どなたか知ってる方教えてください。前はあんな歩き方しなかったと思うんですが?

  • どちらの女の子と付き合いますか?

    可愛いけど足が臭い女の子 可愛いけど腋が臭い女の子 どちらかと付き合わなければならない場合、どちらの女の子と付き合いますか?

  • どれだけ可愛い女の子に出会ってますか?

    みなさんは日々の生活の中でどれだけ可愛い女の子に出会ってますか? 職場、学校、街中、趣味の仲間等。 目の保養は多い方が良いよね~~^^

  • モデルになってくれる女の子を集めたい。

    プロダクションを開業しようと思っています。 グラビアモデル(水着)になってくれる女の子を集めたいのですが、 年齢は12歳~23歳位の子がターゲットなんですが。 何か良い方法があればアドバイスお願いします。

  • 若い女の子を見るだけでムラムラする自分がウザい

    どの女の子見てもすれ違っても見入ってしまったり残り香を嗅いだりしてしまいます。足とか見たり…勿論性犯罪なんかしたくはないし理性は留めてはいるものの、毎日数回は1人で出してます。たっっまーに風俗とか。 けどやはり町中で女子高生とか見るとすぐムラムラ… これ治せないのでしょうか?むしろ性欲いらないんだが…女性なんかだと自分で全くしたことない話しはよく聞くしむしろリアル男性には興味ない女性いるからある意味羨ましい。 女の子見たらすぐムラムラするのは普通でしょうか?異常でしょうか? ちなみに、黒木メイサ的な女性とかギャルとかキャバ的な女性にはムラムラしません。 本当に素っぴん当たり前的な女の子たちや幼顔した三十路女性とかにムラムラ… なくしたいっちゃなくしたい

  • 男は街中で可愛い女の子見たら・・・・・・

    男って街中で可愛い女の子見たら付き合いてぇーなあーとかヤリてぇーなあーとか絶対に思っちゃいますよね?私は死ぬほど思ってます。 ( ̄ ̄;)

専門家に質問してみよう