• 締切済み

女の子はモデルなの?

女の子で、よく街中で誰かを待っているとき足をクロスさせるのは、どうしてなんですか?

みんなの回答

回答No.2

きっとう○こを我慢しているのです。 と、冗談はさておき。 私も待っている時やります。(男です) 普通に立っていると疲れるのでクロスしたほうが楽なんですよね。 体全体で「私見て」的なオーラを放っていたらまた別かもですが。

• tomy41
回答No.1

ただの癖じゃないですか? おっさんだってやってる人いますよ。

yubiwa
質問者

お礼

そうだったのか、いままできずかなかった。 ありがとうございました。