• ベストアンサー

エッチの時の「欲しい?」って言葉など・・・

reimi1520の回答

• ベストアンサー
  • reimi1520
回答No.2

初めまして! 20歳の♀です。 早速・・・ まず(1)ですが、私は普通の事だと思いますよ。 彼がSっぽいという事で、あなたに少し恥ずかしい言葉を言わせたいというのもあるような気がしますが^^; 多分彼がそういう風に聞いてきたときは彼もあなたと一緒になりたい気持ちが高まっているんだと思います。 けっして恥ずかしい言葉ではないですから!! (2)は、もちろん普通です。 彼はあなたのことが心から好きなんだと思います。そういう行為の最中って普段は恥ずかしくて聞けないことも聞けたりするものだと思うんです。 きっと自分が思ってるのと同じようにあなたから「好き」「幸せ」といって欲しいんだと思います^^ (3)はですね・・・色々工夫してみたらどうでしょうか? 恥ずかしいかもしれませんが、自分から「このコンドーム使って見たかったの」と厚めのコンドームを使用したり、騎乗位にもっていって、自分が主導権を握ることでコントロールするとか。 あとは「あなたの感触をもう少し感じていたいの」と入れてしばらくは動かず抱き合ってみるとか! 確かに早くイってしまうのは悲しいですよね。 でも私は以前そういう行為をした方で少しイくのがおそい方が居て早くイってくれないかなと苦痛に感じてたときもありました。 話はそれましたが、様はお互いの努力しだいだと思います。 (4)はですね、私は♂では無いので詳しくは分かりませんが、今までの経験を考えると、頭の中でそういった行為をする事に意識が集中すると良い感じに勃起が始まる方や、相手がシャワーを浴びてる音で興奮してなど・・・、「性行為が出来る」と確信し、それに向かっての意識が集中したときって言うのが多い気がします。 なんだか参考になるか分かりませんが、質問者様の疑問や悩みが少しでも解決できたらいいなと思います^^ 頑張ってください!

ton-bo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当に誰にも聞けないような事なので・・・ とても参考になりました。