• ベストアンサー

エッチの時の「欲しい?」って言葉など・・・

reimi1520の回答

  • ベストアンサー
  • reimi1520
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

初めまして! 20歳の♀です。 早速・・・ まず(1)ですが、私は普通の事だと思いますよ。 彼がSっぽいという事で、あなたに少し恥ずかしい言葉を言わせたいというのもあるような気がしますが^^; 多分彼がそういう風に聞いてきたときは彼もあなたと一緒になりたい気持ちが高まっているんだと思います。 けっして恥ずかしい言葉ではないですから!! (2)は、もちろん普通です。 彼はあなたのことが心から好きなんだと思います。そういう行為の最中って普段は恥ずかしくて聞けないことも聞けたりするものだと思うんです。 きっと自分が思ってるのと同じようにあなたから「好き」「幸せ」といって欲しいんだと思います^^ (3)はですね・・・色々工夫してみたらどうでしょうか? 恥ずかしいかもしれませんが、自分から「このコンドーム使って見たかったの」と厚めのコンドームを使用したり、騎乗位にもっていって、自分が主導権を握ることでコントロールするとか。 あとは「あなたの感触をもう少し感じていたいの」と入れてしばらくは動かず抱き合ってみるとか! 確かに早くイってしまうのは悲しいですよね。 でも私は以前そういう行為をした方で少しイくのがおそい方が居て早くイってくれないかなと苦痛に感じてたときもありました。 話はそれましたが、様はお互いの努力しだいだと思います。 (4)はですね、私は♂では無いので詳しくは分かりませんが、今までの経験を考えると、頭の中でそういった行為をする事に意識が集中すると良い感じに勃起が始まる方や、相手がシャワーを浴びてる音で興奮してなど・・・、「性行為が出来る」と確信し、それに向かっての意識が集中したときって言うのが多い気がします。 なんだか参考になるか分かりませんが、質問者様の疑問や悩みが少しでも解決できたらいいなと思います^^ 頑張ってください!

ton-bo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当に誰にも聞けないような事なので・・・ とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 性行為の時に「欲しい?」って聞かれることなど。

    初めまして。 ちょっとお恥ずかしいことをお尋ねしたいのですが…性交時のことです。 (1)彼に行為中に「ほしい?」ってよく聞かれます。  それはもちろん、一緒になりたいのですが、私だけがやりたがってる みたいですし、恥ずかしい言葉なので何かひっかかる感じがして…  AVとかでよく女優さんが「我慢できないから欲しい」とか必死に叫ん でいますが…  どう思われますか?  もともとSっぽい人なので道理かなと思ったりもします。変な性癖は ありません。   (2)同じく行為中に「幸せ?」とか「好き?」とか聞かれます。  これも普通のことなんですかねぇ…? (3)挿入してピストン運動をしていると彼が早くいっちゃうんです。  締りがいいということであれば嬉しいのですが、もう少し一体感を味 わっていたいなって思います。動いていると気持ちいいって言ってま した。 (4)どのタイミングでどんな感じで勃起しますか?  ズバっと書いてしまいましたが…イチャイチャし始める時とか、「今 まで普通な感じだったのに!」ってびっくりしちゃいます。  どんなときにスイッチが入るんでしょうか… 本当にすごい質問ですみません。 答えられる範囲・質問だけで結構ですので、皆様のご意見やアドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 追伸です。これ以前にカテを間違えて投稿してしまいました。 アドバイスをいただいてこちらに再び投稿させていただきます。 お世話になります。

  • 男性の1人エッチ

    彼と付き合って半年になりました。 彼は39歳です。 週に2度ほど会ってペース的には1週間から10日にエッチです。 仕事もあるし毎回ホテルって訳にもいかないし・・・ 短い時間しか会えない時もあるので・・・ でも彼は会いに来てくれます。 メールは1日に20回くらいやり取りします。 彼は私と付き合いだしてから、1人エッチはしていないと言っていますが、しているんじゃないかと思います。 素直に言っていいよと言いますが、私と付き合ってからは、殆どしていないそうです。 まだ39歳だし1人エッチぐらいはしてるんじゃないですか? 隠してるだけでしょうか? 私が怒ると思っているのでしょうか?? それとも7~10日に1度エッチしてたら別に1人エッチはしなくてもいいのですか? エッチなメールした時に勃起したとは言ってますが・・・ 出したかどうかは言ってくれません。 ムラムラしてきたとはよく言いますが・・・ 彼はちなみに1人エッチはDVD派らしく、初めてのエッチと2度目のエッチでホテルに入ってすぐAVを付けたので私は「私とエッチのときは見ないで」と言った事があります。 だから言わないでコッソリしてるのでしょうか? 結構AV的な行為をエッチで求められます。私も大体は応じてます。 私は性癖だし気にしてませんが、AVをよく見てたのかな?と思いました。 彼女がいても一人エッチくらいはするはずだろうし・・・ 男性はどうなんでしょうか? 確かに過去の彼も1人エッチしてしまったとは言ってませんでしたが・・・(笑)

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 言葉攻め

    今付き合っている彼に、そういう行為をしている時に 「耳元でいやらしい言葉をささやいて」 と言われます。 でも私はAV女優ではないし、どういうことを言っていいかわかりません。 これを言われるのは、入れる前(キスなどをしている時)です。 今まで、恥ずかしいけどがんばって 「はやく入れたいよ」 とか自分なりに言ってみたんですが、今それを言うか?とか 色々ケチをつけられ、私はその度に気持ちが冷めてしまいます。 彼は少しMっぽいです。 どういうことを言われたら嬉しいのでしょうか?

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • ガチな質問します。

    ガチな質問します。 みんな、彼氏彼女それなりにいるよね? それで、性行為の時って AVの男優や女優がやってるような 1通りのことをやってますか? 彼女が騎乗位になったり 男性のアソコを寝てる上からペロペロ舐めたり 四つんばいになって後ろから彼のアソコで ガンガンにピストン運動で突っ込まれたりと、 で、その最中に彼女は喘ぎ声をけっこう大きい声を出してたりと こういことは、例え真面目な学校の先生でも家庭では奥さんとやってるんですかね?

  • AVを見ることについて

    たいした悩みではないですけど… AV女優のなかで、お気に入りっていると思います。 私は普段はAVを見ない(そういう行為はあまり良くないと考えている)のですが、やっぱりお気に入りはいます。 そのAV女優のブログとか作品を知るうちに、新作が出ても、段々見るのが苦痛になりました。 飽きたとかそういうのではなくて…上手く言えませんが、見たくないんです。 最初はかわいいな~って感じでそのAV女優を知っても、後にAVで行為をしているのを見ると 苦痛と言うか…多分、お父さんが娘の行為を見るのと同じくらいの複雑な気持ちになってしまいます。 こんな風な気持ちになってしまうっておかしいでしょうか?

  • 性交中の動きについて

    性交中の動きについて皆さんのご意見をお聞かせください。 妻と正上位で性交するのですが、自分の動きがAV男優さんのようにはならないで困っています。あのような激しい動きをしたいのですが、体全体で前後に擦るような動きしか出来ないでいます。また、妻(これまでの女性含む)を上にしたりするのですが、AV女優さんのような動きとは程遠いです。ぐっとお尻を沈めて擦るような動きしかしてくれません。 AV用の性交と夫婦間の性交は違うと思ってみても、あのような腰の動きが出来たらもっと愛し合えるのではないかと思ってしまいます。私たち夫婦のような性交中の動きは普通なのでしょうか?みなさん、AVのような動きをしているのでしょうか?

  • 勃起時のペニスの角度

    19歳男です。 体が直立した状態で横から勃起したペニスを見ると、だいたい平常時に比べ100°少ししか上がっていません。├ ←こんな感じです 友人と話したり、アダルトサイトなどで見ると、120°~140°くらいの人が多く、腹に付くくらいの角度で勃起している人もいます。 勃起時はきちんと固くなっていますし、射精も正常なので、性交時には問題ないのではないかと思っているのですが(性交は未経験なのであくまで想像)、角度に関しては個人差が大きいものなのでしょうか?少し不安を感じています。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。