• 締切済み

music?

CD-Rで焼きたいんですが、多機能なフリーウェアを ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 具体的には焼き終わったCDを開いた時に、オリジナルの メニュー画面等を作成できる物があったら嬉しいです。

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.1

質問の内容が良く分からないのですが。 CD-Rを焼くソフトでフリーのものは無いと思います。CDを開いたときに何かを起動したい場合には、起動したいものをautorun.infに記述します。 そのautorun.infファイルを一緒にCD-Rに焼いてやれば開いたときに起動しますよ。