• 締切済み

Y33セドリックのマフラーについて質問です。

つい最近中古のセドリックグランツーリスモアルティマを購入したのですが、マフラーが柿本改のタイコ型だったと思うのですが音がもう一押し的な感じでした。できれば爆音に近いような音が理想です。 爆音じゃなくても音のいいマフラーがあれば紹介してください。 よろしくお願いします。またタイコより砲弾型のほうがうるさいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Y33グロリアのMC前に乗っていたことがあります。 マフラーを変えていましたが、タナベのマフラーが重低音が効いていてよかったです。 セダンなら思いっきり重低音を狙って方がいいですよ。

参考URL:
http://www.rd-tanabe.com/item_search/index.php
  • yasubee337
回答No.1

タイコを抜いてパイプを溶接しましょう。ご希望通りになると思います。 とりあえず反社会的行動を取りたいのに公共掲示板で質問するという神経が理解できません。 使えるものは猫でも使えという事でしょうか…。 また音の良し悪しは人によって異なります。高音域が伸びる、重低音が響く、一部のアメ車の様にバリバリ音を出す…。人に聞いてもあまり意味はないかと思います。