• ベストアンサー

KISSのライウ゛について

telette18の回答

  • telette18
  • ベストアンサー率21% (30/139)
回答No.3

やっぱり山姥メイクをして行くんでしょうか? 底高ブーツを履いて? というのはギャグですが... 15年くらい前でしたら危険性もあったかも知れません。 しかしおそらくお客さんはおじさんばかりだと思うので怖い人はいないと思います。 気軽に話しかけましょう。 (違う意味で怖い人はいるかも知れないので注意してください) ところでオリジナルメンバーで来日!と宣伝してたのに ドラマー辞めてしまいましたね。 残念

関連するQ&A

  • KISSのライブを見に行く映画

    ちょっとおバカな若者たちが、KISSのチケットを手に入れるが・・・ 色々合って、最終的にはKISSのライブを見に行ける。 ↑この映画のタイトル、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 教えて♪ゴスペラーズのライブに初めて行きます!

    タイトル通り、今度、ゴスペラーズのライブに初めていきます。 (厳密に言うと、フェスのようなイベントで彼らの歌は聴いたことが あるので、全くの未経験では無いのですが、本格的なライブは初です) それで、ライブでのお決まりがあれば、行った事のある方、教えてください。 例えば、振りつけ、掛け声、定番曲、MCでの決まり文句等… ベストと最新アルバムを勉強してライブに望むつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 100枚 きゃりーぱみゅぱみゅのライブについて。

    現在中3で3月に卒業旅行を予定していて、その際Zeep東京で行われるきゃりーのライブに行きたいなと思っているのですが、卒業旅行自体を一人で行うため自然にライブも一人で・・・ということになります。(決して友達が少ないとかではありませんww) 中3の男子がきゃりーのライブに一人で参戦しているのはおかしいでしょうか? またライブに行くとなるとどんな格好で行けばいいでしょうか? 因みにこのライブに行くとなると人生初ライブになります、 きゃりーのライブに関わらず初の音楽ライブなので、全く注意点などがわかりません、そういう所も教えていただけるとありがたいです!! 回答よろしくお願いします。

  • ライヴについて・・・

    こんばんわ。私は高校1年の女です。 今度、安藤裕子さんのライヴに行くことになったんですが、私ライヴとか行くの初めてなんです。 一緒にいこうと思ってた友達が行けなくなって1人でいくことになりそうです。 そこで質問なんですが、高校生の女の子1人で渋谷のライヴに行くのってなんか変ですか? そんな人ってあんまりいないんじゃないかなぁと思ったので。 初心者丸出しみたいな質問ですみません。どなたかお返事お願いします。

  • ライブについて…

    今度あるアーティストのライブがあるんで 行きたいなあと思っているんですけど 周りに同じファンの人がいないんで 1人で行こうかと思ってます。。。 でもライブに1人で行った事ないんでいろいろ心配なんですよ。 ホールとかじゃなくて本当に小さな会場なんですけど ライブって1人で行っても変じゃないでしょうか?

  • たばこを吸う人とキス

    こんばんは タイトルどうりなんですが、タバコを吸う人とキスとかしてたらやっぱ体に悪いんでしょうか? 回答よろしくおねがいします!!!

  • キスする時

    中三です。年下の彼女がいます。今度デートしますが最後に公園かどこかでキスしてあげたいです。どんな感じで話を切り出せばキスするふいんきになりますか。

  • スカパラのライブへ初めて行くことになりました。

    友人に誘われ、 東京スカパラダイスオーケストラのライブ(WildPeace)へ 行く事になりました。 すごく楽しみなんですが、 初めての事でちょっとドキドキしています。 ツアータイトルと同じ「WildPeace」というアルバムを聴いているのですが、その他に聴いておくともっといいよというCDなどあれば教えて頂きたいです。 また、ライブを楽しむ為に事前の予備知識として何かありましたら宜しくお願いします。

  • 男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

    こんにちは中3、彼氏ありの女子です 私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。 なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。 あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか? これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています ほかに何か良い方法はありますか?

  • キスをするには。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4670072.html ここで質問したものです。 明日といいますか今日ひさしぶりに会うことになりました。 バレンタインのチョコもわたします。 で、今度はもっと自分が積極的になろうかと^^; そこでどういうふうにすればキスしやすい雰囲気になりますか? またキスをするとき、事前に準備しておくこと、大事なことがあればおしえてください><