• ベストアンサー

KISSのライウ゛について

telette18の回答

• telette18
回答No.3

やっぱり山姥メイクをして行くんでしょうか? 底高ブーツを履いて? というのはギャグですが... 15年くらい前でしたら危険性もあったかも知れません。 しかしおそらくお客さんはおじさんばかりだと思うので怖い人はいないと思います。 気軽に話しかけましょう。 (違う意味で怖い人はいるかも知れないので注意してください) ところでオリジナルメンバーで来日!と宣伝してたのに ドラマー辞めてしまいましたね。 残念