• ベストアンサー

佐伯泰英の代表作を教えてください。

時代小説が大好きで、司馬遼太郎と池波正太郎はすべて読みました。現在、藤沢周平作品を読んでいます。 昨日も書店に行ったのですが、佐伯泰英フェアーと銘打って、たくさん並んでいました。ぼつぼつ新しい著者の作品も読んでみようかなと考えています。佐伯泰英の作品にチャレンジするにあたって、これはお奨め(この作品から読むべき)という作品があったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ドラマ化もされていることですし、「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズを一巻から、いいのではないでしょうか。

参考URL:
http://inemuriiwane.jp/
GUNFITER
質問者

お礼

JOY-STICKさん、お薦めのシリーズをまず一冊読んでみます。回答有り難うございました。