• ベストアンサー

アウトルックのメールについて

初歩的な質問かと思いますがよろしくお願い致します。 私はso-netをプロバイダーにしていて、自宅のパソコンでメールをいつも見ております。 そこでお尋ねしたいのですが、同じメルアドをメールを他の場所(例えばネットカフェや友人のパソコン)で受信して確認する事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

可能です。 方法は色々あります、 WEBメールが便利です。 http://www.so-net.ne.jp/webmail/

その他の回答 (2)

• sisiko
回答No.2

できても、不特定多数の利用するネットカフェなどでは閲覧しない方がよいです。情報流出の可能性があります。

• masakun26
回答No.1

http://www.so-net.ne.jp/webmail/ これは出来るとおもいますよ。