• 締切済み

私は、愛知県にすんでおります

ローレックの時計を電池交換したいのですが、やはり普通のローレックスの個人の取扱店ではすぐそこでは交換してくれないと思うのですが、いかがでしょうか、どこか良いお店があれば教えて下さい。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

回答No.2

NO.1です。 失礼しました、私自身も調べてみたら婦人物のチェリーニのラインで電池式があるみたいですね。 よく調べもせずに回答し申し訳ございません。 知り合いの時計店で確認したところ、電池交換であれば対応していると言っておりました。(時計店によると思いますが) 一度、時計を持ち込み確認してはどうですか? もしそれでも心配ならば下記の回答者さん(NO.1の方)が参考を出されていますので、そちらに問い合わせ見ても良いかと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1299812.html
回答No.1

ROLEX の電池交換? ROLEX であれば電池仕様は無いと思うのですが・・・(機械式の自動巻きと手動巻きだけだったと) http://www.geocities.jp/rolex_a_gogo/index.html もし、電池仕様の腕時計であれば個人の時計店でも、修理可能だとおもいます。

ji2edq
質問者

補足

ローレックスの腕時計は電池も御座います。 有り難う御座いました。