• 締切済み

東大・京大の学部入試に合格されたお子さんを持つ親に質問

東大・京大の学部の入試に合格されたお子さんをお持ちの親さんに 質問です。 お子様が小さい時から気をつけていた事など、あれば教えてください。 私の子供も是非、将来はいい大学に入ってもらいたいと思いまして、 皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 生活習慣から、実際に勉強に関わる事まで何でも回答ください。 宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1