• ベストアンサー

中山(秀)のドラマ

moon00の回答

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

お探しのドラマは1987年にNTVでやっていた 「瑠璃彩夢物語」(るりいろるーじゅ)というものだと思います。 主題歌はアンルイスの「天使よ故郷を見よ」だったようです。 TVドラマを検索するには「テレビドラマデータベース」が かなり役に立ちます。 私も今回これで検索しました。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/index.htm
toikazu
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! 5年間悩んでいたものが、一気にすっとしました。 親に内緒で、夜中にどきどきしながらこっそり見ていたのを思い出して、 懐かしくなってしまいました。