• 締切済み

IC.Eシステムって何でしょうか?

ちょっと前にIC.Eシステムという言葉を聞いたのですがネットなどで調べてもよくわからないので、妙に気になってしまってこちらで質問させていただきました。 もしご存知の方がいらしたら教えてやっていただけると、とても嬉しいです☆ でわ、失礼します。

みんなの回答

• mackey00
回答No.1

IC.Eですか? ICEなら、イン・サーキット エミュレータですが…

alice-alice
質問者

お礼

イン・サーキット エミュレータですか? 難しそうな名前ですね(苦笑) 何はともあれ略称ではなく正式名称を教えていただきありがとうございました★ この名称でまた検索かけて調べてみます♪ 本当に有難うございました☆