• ベストアンサー

千葉にある、京葉高校について

今は偏差値が昔に比べて下がったみたいですが、10年くらい前の、この学校の情報を教えてください。 どのような感じの学校だったのでしょうか? 校則が厳しい、ゆるいなど。 また、女子は可愛い子が多い感じの学校だったんでしょうか? 男子の雰囲気はどうだったんでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

確かに偏差値は昔より下がってますが、レベルは昔と変わらず300点取れば受かる高校です。 市原八幡とレベルが拮抗してるんで、年によっては京葉が上になったり市原八幡が上になったりします。 女は可愛いとも可愛いくないとも何とも言えないですね。普通です。可愛い子はやっぱ千葉女子じゃないかな。

miffy384
質問者

お礼

参考になりました。女の子は普通なんですね。