• 締切済み

北海道2泊3日レンタカー無しのオススメプランは?

4/18~20で2名で北海道(札幌)へ旅行へ行く予定です。 二人とも車の運転は出来ないので、航空券+宿泊のツアーを予約して、バスツアー等で楽しみたいと考えています。 航空券+宿泊のツアーは何とか確保できそうなのですが、バスツアーは何がいいのかさっぱり分からないで悩んでおります。 出来れば札幌市内出発~到着のツアーでオススメはありませんか?

みんなの回答

• dod1972
回答No.1
kabuneet
質問者

お礼

色々と有難う御座います。 回答頂いたURL等で調べてみたところ、この時期はツアーがやっておらず最後の頼りにしていた旭山動物園も休園時期でした・・・。 もう少し調べてみてみます。