• 締切済み

マクドナルドのスナックタイムは平日だけ?

よろしくお願いします! 自分は、平日にマクドナルドのスナックタイムをよく利用していて、 この間、友達にその話をしたんですが、 その後その友達にあったら、やってなかったというのです。 スナックタイムって平日しかやってないのですか? 今、マクドのページもチェックしたんですが、 二時から、と書いているだけで、曜日は書いていませんでした。 書いていないということは、曜日に関係なくやってるんじゃないの? と思うのですが、よくわからないので質問させてもらいます。 土日、祝日にマクドナルドでスナックタイムは利用できますか? 利用したことある方おられますか?

  • goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

みんなの回答

回答No.2

その友達がマクドナルドに行ったのはいつですか? スナックタイムは3月20日までの期間限定ですよ。 もしもマクドナルドに行ったのが、3月22日もしくは3月23日だったらすでに期間は終わっています。

goodo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったんですね! 私は昨日も行ったんですが、昨日は違うのをオーダーしたんで気づかなかったです。言われてみれば確かにメニューは変わってたけど・・・。 ただ、友達がマクドナルドに行ったのは、一週間くらい前だと言ってたので、そんときはやってたはずなんですけどねー。 でも、もう終わってるなんて知りませんでした。 ありがとうございます。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

たしかにポスターには曜日はかいてありませんね。 っていうことは曜日関係なくやっているんですよ。 関係あれば書いてあるはずですから。 ランチメニューしかり、たいてい「土日もやって います」とは書きませんからね。 土日やらなければ「平日のみ」と書くはずです。

goodo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯電話後のマクドナルドのクーポン引き継ぎについて

    携帯電話、機種変更後のマクドナルドのクーポンについて Docomoの携帯を機種変更しました。 以前からアプリでマクドのクーポンを利用していたのですが、 機種変更をしてから、クーポンが呼び出せません。 マクドナルドのサイトで機種変更の人は「非会員ページからログインし・・・」 とあるのですが、どこからログインするのでしょうか? ttp://w.mdj.jp にいっても、ログインする場所はありません。

  • コープ(生協)について

    各地のコープのHPで調べたのですが、何故かどのHPにも記載がないので質問いたします。 コープの配達は「毎週同じ曜日に配達」とありますが、これは ・土日も配達する。配達曜日が祝日でも配達。 ・土日も配達するが配達曜日が祝日の場合は配達しない ・平日のみで配達曜日が祝日でも配達する ・平日のみで配達曜日が祝日の場合は配達しない どれが当てはまるのでしょうか? 一般家庭では祝日はレジャーなどで外出が多いし、実際私も家族と 外出が多いので、まさか通常通りの配達をしてるとは思えませんが、 念の為こちらで質問いたしました。よろしくお願いします。

  • 携帯電話、機種変更後のマクドナルドのクーポンについて

    携帯電話、機種変更後のマクドナルドのクーポンについて Docomoの携帯を機種変更しました。 以前からアプリでマクドのクーポンを利用していたのですが、 機種変更をしてから、クーポンが呼び出せません。 マクドナルドのサイトで機種変更の人は「非会員ページからログインし・・・」 とあるのですが、どこからログインするのでしょうか? ttp://w.mdj.jp にいっても、ログインする場所はありません。 ご回答お願いします。

  • 履歴書の書き方

    履歴書を書く際に 勤務曜日と時間を 書くのですが 平日も土日祝日も 基本的には大丈夫 なんですけど 予定が入ったりするのも やっぱりあると思うんで 安易に書けないかなと 思っているのですが なんて書いたらいいか わからなくて迷っています(>_<) 教えてください

  • 未成年を雇うスナックについて

    閲覧していただきありがとうございます。 友達がスナックの従業員として働いているんですが、スナックの女の子で16歳など未成年の子複数が19歳と偽りながらどうやら21時~朝5時くらいまで働いているそうです。 友達は警察にバレてしまえばいいと思っているし辞めたいらしいのですが、どうやら警察に言ったらどうなるか‥などとハッキリ言われたわけではないですが、遠回しな感じに脅され、夜関係はヤクザ繋がりもあるからか警察に言った後、経営者が刑罰を受けて帰ってきたとき怨まれ何かされるのが怖いのか、言いそうにはありません。 そこで、私が警察に言ってしまおうかと考えているのですが、詳しい話を聞いたとはいえ、“聞いただけ”の第三者?の私が言ったところで、警察は相手にしてくれるのでしょうか? それとも労働基準監督署に通報するべきなのでしょうか? よければ、ご回答よろしくお願いします。

  • スナックに行く彼

    初めて質問させて頂きます。私は40歳、彼は50歳です。彼とは、私が人生初めて働いたスナックで知り合いました。彼は、スナック通い歴が長く、多分生活の1部のように感じます。 はっきり言って私は、嫉妬深い為、嫌ですが、それを取り上げたら良くないなと思い、少し話をしました。私に言わずにスナックに行った事が分かり、 行くのは構わないが、きちんと行く時は話してくれと伝えました。内緒で行かれて、もし分かった時が傷付くからと。 彼は、嫌な思いをさせてごめん、回数と、店にいる時間を減らして行くから、応援して欲しいと言われました。その変わりきちんと褒めて欲しいと言われました。 しかし、ママの事を以前から好きだった様で、、 聞いたところ、自分も、今1人だし、お客さんじゃなくて友達になりたかったと言っていました。 きっと狙っていました。 ママは、一線引く人だから、距離を感じるとも彼は言っていました。 そして、また、私が不安になり、もう好きな時に自由に行ってもらって構わないと伝えました。 彼は、私の為でもあるけど、自分でも、お金もたくさん使うから、少しずつ回数を減らすし、帰る時に電話するようにすると言われました。 私は、そんな事はしなくていいですと伝えました。努力してるのかなとは思いますが。 普段は、大好きとか、よく来ますが。 まだ付き合い始めで2人であったのは3回深い関係はまだないです。 これを読んでみて、彼は私を本当に好きなのでしょうか?皆さんの意見をよろしくお願い致します。 ちなみに、いい歳して、考え方は幼稚で、マイナス思考、自信なしの女です。

  • 休みが土日祝日以外の仕事をしている方の休日の過ごし方

    当方、就職したところが週休2日制ですが曜日は不定期です。 今遊んでいる友達はほとんど土日が休日で、 仕事が始まると高い確率で時間が合いません。 先輩には友達が減るよとも言われました。 そこでサービス業、販売業、マスコミ関係など 土日祝日が休みではない仕事に就かれている方に質問です。 どのように平日の休日は過ごされていますか? 多分シフトなどで休みがまわっているでしょうし、 職場の人たちとは同じ休みとは限りません。 当方一人でどこでも動ける人間ですが、 ある程度人と話ししたりしないと何かしんどくなってしまうので どうしたもんだと今から悩みどころです。 皆さんはどんな過ごし方をされてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マクドナルドのバイトについて

    困っています。 どうしたらいいのか教えてください! 今マクドナルドのバイトをしているのですが、 人間関係に悩んでいます。 (聞こえるように陰口を言われたり粗探しをされたり等) もう正直つらくて 出勤するのが怖くて レジを打つ時やお客さんの相手をしている時も声の震えや足の震えが止まりません。 そしてこの間、泣きながら店長に 全てを話をしました。 その時は、 もう少し頑張ってみよ? と言われそのまま終わりました。 今日もシフトが入ってるんですが やはりどうしても怖くて さきほど電話で もう行けません…すみません と伝えたところ、 そんなの困る、今日もシフト入ってるんだよ と言われました。 もうばっくれようと思っています。 マクドナルドでばっくれた方いますか? また、家にも電話がかかって来ますか?

  • シフト勤務×平日勤務の夫婦はどうしたら良いのでしょうか。

    シフト勤務×平日勤務の夫婦はどうしたら良いのでしょうか。 彼女の帰りがばらばらで生活リズムが立てにくいです。 私は土日休み、彼女はアパレルに勤めていてシフト勤務で、平日や土日祝日関係なく、休みや出勤です。 そして、仕事の日は帰り時間はまちまちで、早くて21時、遅いと23時です。 休みの日は14時位まで寝ているようです。 多少、時間が合わないのはしょうがないのですが、 相手のリズムに引っ張られて困ります。彼女の帰宅時間に合わせていると、寝るのは早くて1時です。 私は6時台に起きて仕事に行くので辛いです。 部屋がべっこでないとか色々あるのですが、どうも…。 とりとめないですが、解決方法はありませんか?

  • スナックのお店から紹介された合コン

    私は今20代後半で彼氏がいません。 職場の色んな人に合コンの話などを頼んでいます。 そんな中である女性社員から合コンの話をもらいました。 その女性がプライベートで飲みに行くスナックのママが 「合コンをしたいお客さん(男性)がいるんだけど・・」というものでした。 つまり、スナックにお客できた男性との合コンの話です。 私自身も二次会でスナックにも行くし、男性はスナックに行くのも承知です。 でも、どうしても初めての出会いの場がスナックであるということのとまどいと、 スナックのママ(詳しくはカウンターレディが連絡先を知っている)に合コンの設定を頼む 男性というのがどうも引っかかっています。しかも相手は30代後半の男性達と聞きました。 まだどういう相手かも聞いてはいないけど、みなさんはこういう出会い方をした人はいますか? どうしても先入観からマイナスのイメージがあります。。。 友達関係というのもいいかも知れないけど、相手がそれなりの年齢だから先のことを考えているかも知れないし。。

専門家に質問してみよう