• 締切済み

マクドナルドのスナックタイムは平日だけ?

よろしくお願いします! 自分は、平日にマクドナルドのスナックタイムをよく利用していて、 この間、友達にその話をしたんですが、 その後その友達にあったら、やってなかったというのです。 スナックタイムって平日しかやってないのですか? 今、マクドのページもチェックしたんですが、 二時から、と書いているだけで、曜日は書いていませんでした。 書いていないということは、曜日に関係なくやってるんじゃないの? と思うのですが、よくわからないので質問させてもらいます。 土日、祝日にマクドナルドでスナックタイムは利用できますか? 利用したことある方おられますか?

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

みんなの回答

回答No.2

その友達がマクドナルドに行ったのはいつですか? スナックタイムは3月20日までの期間限定ですよ。 もしもマクドナルドに行ったのが、3月22日もしくは3月23日だったらすでに期間は終わっています。

goodo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったんですね! 私は昨日も行ったんですが、昨日は違うのをオーダーしたんで気づかなかったです。言われてみれば確かにメニューは変わってたけど・・・。 ただ、友達がマクドナルドに行ったのは、一週間くらい前だと言ってたので、そんときはやってたはずなんですけどねー。 でも、もう終わってるなんて知りませんでした。 ありがとうございます。

• nik670
回答No.1

たしかにポスターには曜日はかいてありませんね。 っていうことは曜日関係なくやっているんですよ。 関係あれば書いてあるはずですから。 ランチメニューしかり、たいてい「土日もやって います」とは書きませんからね。 土日やらなければ「平日のみ」と書くはずです。

goodo
質問者

お礼

ありがとうございました。