• ベストアンサー

お尻の大きな女性

hyakkinmanの回答

• hyakkinman
回答No.2

本性むき出しの、酷い意見(本音)を言えば・・・ 「やや大きめの、桃尻」がいい・・・です。 「女性らしい、丸いライン」に、魅力を感じます。 「ピーマン尻」は、ゴメンです。 ただし・・・、 「体型ををカバーするだけの、明るい・思いやりのある性格」を、身につければ、そんなものは「二の次」になります。 「コンプレックス」なんか、必要ありません。 あなたの「心の得意技」(料理とか)を磨いてください。

noname#64420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピーマン尻はいけませんね・・・桃尻のためにもストレッチを続けます! 性格でカバーですね。これからも頑張りたいと思いました。 ありがとうございました。