• ベストアンサー

お尻の大きな女性

hyakkinmanの回答

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

本性むき出しの、酷い意見(本音)を言えば・・・ 「やや大きめの、桃尻」がいい・・・です。 「女性らしい、丸いライン」に、魅力を感じます。 「ピーマン尻」は、ゴメンです。 ただし・・・、 「体型ををカバーするだけの、明るい・思いやりのある性格」を、身につければ、そんなものは「二の次」になります。 「コンプレックス」なんか、必要ありません。 あなたの「心の得意技」(料理とか)を磨いてください。

noname#64420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピーマン尻はいけませんね・・・桃尻のためにもストレッチを続けます! 性格でカバーですね。これからも頑張りたいと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安産率とお尻の大きさは無関係?

    小学校時代の性教育で「女性は男性に比べて骨盤が広く、お尻が大きい、それは子どもを生むように作られているからです。」と習いました。もちろん、お尻が大きいと言っても、骨盤が広いのではなくお尻に肉がついて大きい人もいるのは分かります。かく言う私もスーツをオーダーメイドでつくる際に採寸した店員が「お客様は標準的な体型ですが、一般の方と比べてお尻に肉が付いておりますので、お尻の部分をゆったりめに作らせていただきます」と言うのを経験しております。ですので、お尻の大きい女性とお尻の小さい女性を分けると、お尻の大きい女性は骨盤が広い女性かお尻に肉の付いた女性で、お尻の小さい女性は骨盤が狭い女性ということになります。安産率とお尻の大きさは無関係だという人がいますが、それは無作為に集めたお尻の大きい女性の集団とお尻の小さい女性の集団の安産率は誤差程度しかなく、私が受けた性教育は間違っていたと言うのでしょうか?それとも、一口にお尻が大きいといっても骨盤が広い人もお尻に肉が付いている人もいるので、それらの区別は必要だと言うことでしょうか?

  • ドラム缶のような体って?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 日本語力が乏しくてお恥ずかしいのですが、女性で『ドラム缶のような体』とはどのような体を指すのでしょうか? 私の認識では、極端に太っていたり痩せていて、バスト・ウエスト・ヒップの差があまりない体型を『ドラム缶のような』と形容するものだと思っていたのですが、どうやら違っているようなのです・・・。 身長165cm、体重50kg、バスト92cm(Fカップ)、ウエスト63cm、ヒップ93cmの場合も、ドラム缶のような体になりますか? ちょっと気になりましたので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

    私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

  • 痩せているけど尻デカ

    155cm40kgの痩せ型ですがお尻がものすごく大きいです ヒップも76cmでこれまた小さめな数値ですが、とにかく大きく見えます 横に広い典型的な安産型で、土偶のような体型です これは骨盤の形の個性というものなんでしょうか!? 太ると一番最初に尻が大きくなり、痩せる時も顔やお腹ばかり痩せて、最後まで肉が残ります さらに体重ヒップサイズともに落としたら少しはマシになるでしょうか!?

  • 外ももと前ももとお尻が…

    20歳女性です。 下半身太りに悩んでいます。 身長164センチ体重50キロです。 ウエストや上半身はそれなりに細いので見た目は痩せていますが、 全身鏡を見ると泣きたくなるほど下半身デブです。 太ももの裏側からお尻にかけてのラインはひどいものですが、 それ以上に、太ももの外側と前側がかたく盛り上がっていて、 外ももに至っては骨盤よりも太く、外側にせり出しています。 あまりの形の悪さに、コンプレックスを感じます。 一応0脚ではないように思います(肉でわからないだけかも) 最近行っている運動は以下です。 ●まず軽くストレッチして股関節を伸ばす。 ●左右にツイストするステッパーを20~30分。 ●足を後ろに上げる・前ももを引っ張って伸ばす・  横向きに寝て上の足を上げ下げ・バランスボールに乗る。 ●お風呂で下から上にマッサージ。 気長に続けていこうと思っています。 これ以外に外もも、前もも、お尻まわりのラインを中心に 下半身のお肉を落としてすっきり細くするのに 有効なエクササイズやストレッチをぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お尻が大きい・・・

    20歳の女性です。 体型のことで悩んでいます。 背が低く、似合う服を探すのにいつも苦労します。 そして何よりも、下半身(お尻から太ももにかけて)が異常に太いんです。とくにお尻はこの低身長にはありえないほど大きいです。だからいつもはパンツをはくときも、お尻を隠してくれるような服を選んで着たりしてました。でも、これだとすごく胴長短足に見えてバランスが悪いんです。 スカートの方が体型を隠してくれるといいますが、私の場合、スカートの丈が長すぎることが多く、なかなか良いものが見つかりません(スカートはジーンズのように簡単に裾直しできないので)。 そんなわけで、バランスの悪いパンツ・スタイルに落ち着いてしまいます。 体型のことは気にしないようにしていたのですが、人から指摘されてまた悩んでしまいました。 こんな私の体型をカバーしてくれるような服装はあるでしょうか?

  • 胸が小さくてお尻が大きい

    18歳です。私の体型は 典型的下半身太りなんです。 上半身は普通で鎖骨が見えるくらいで 胸はAカップしかありません なのに腰骨がもともと大きいせいで おしりがすごく大きいです。 骨盤矯正ダイエットなど しているのですが 効果はなかなかでてくれず かと言って運動すれば上半身しか 痩せてくれません。 どうせなら全身太ってほしかったです。 自分の体型がコンプレックスだらけで あんまり自信持てません 泣 男の人はやっぱりこんな体型の人と Hするの嫌ですよね。不安ですほんと。

  • お尻について

    お尻に肉をつける(大きくする)にはどうしたら良いでしょうか? もともと体が痩せていて、食べても太りにくい体質です。 うらやましいと思われるかもしれませんが 痩せていて、自分の骨でいつも痛い思いをしています。 特にお尻はぺったんこで、イスに座っているのも苦痛です。洋服を着てもバランス悪いです。 胸を大きくしたいとかはもう二の次で、 せめて普通の体型になりたいと悩む日々です。 運動、他の方法でも良いので教えてください。

  • ローライズをベルトなしで履ける女性の方

    こんにちは。私は、ストレッチのローライズジーンズ大好きの女性です。2年ほど前から凝り始め、海外のものを何本も買いました。 今回の質問というのは、ベルトについてです。 私の場合、ベルトなしで履くと、必ず、歩いているうちに、ずれ落ちてきます。サイズ選びを間違っているとは思えないのですが・・・。 ストレッチのよく効いたタイプで自分の実寸より小さめの物を購入しています。それでもベルトなしでは無理で、ベルト通しのないジーンズの場合、自分で余り布でベルト通しを縫いつけたりしています。 ところが、先日、南米の大都市へ観光した時に、現地の女性がベルトなしでピタッと履いているのを多く見かけたんです。歩いたり、座ったりしても、張り付いたようにピタッとして、ずれていません。 南米の女性はお尻が大きいから、骨盤で止まっているのかも知れませんが皆さん、どう思われますか?  私は、多少ポッチャリ体型で、骨盤が小さ目です。 つまり、ウエストとヒップの差が、平均よりも少ないです・・・。骨盤の小ささが原因でしょうか? (と言っても、特別に小さなお尻をしている訳ではありません。丸くて立体的です。ただ、横幅が少な目です) 気に入るジーンズに、ベルト通しのない物が多く、もうこれ以上、苦手なお裁縫で縫いつけるのにも疲れてきました。 ご感想のみでも結構です。どなたか、ご回答くださいませ!宜しくお願い致します!

  • 遊んでる女の子は尻回りの肉が厚いというのは本当?

    経験的上、経験人数が多く遊んでいる女の子は例え体が華奢でもお尻から太ももの付け根の周りの肉がしっかりしていると思うのですが、これは正しいですか?下半身がバランスとして上半身よりも太く、服をきていると分かりにくいですが特に一緒に風呂に入るとよくわかります。 遊んでるのに小尻という人がいる、自分はそうだという方はいますか? 他にも遊んでいる女の子の体の特徴があったら教えてください。