-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-03-25 22:10:42
  • 質問No.3894557
解決
済み

阪急電車で、四条駅~梅田駅までの所要時間を教えてください。

  • 閲覧数3383
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
haruharu83

お礼率 100% (4/4)

知人の子供さんが京都で一人暮らしをするのにあたって、知人が梅田発のバスに乗りたいらしく、京都の四条駅から梅田駅までどれくらい時間がかかるのか、知りたいので、どうぞよろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-03-25 22:25:54
    • 回答No.2
    dod1972 レベル14

    ベストアンサー率 43% (2842/6576)

    >京都の四条駅
    これ、地下鉄の四条(四条烏丸)と、京阪の四条(四条河原町の東側)ありますけど・・・

    四条烏丸だったら、そのまま阪急に乗ればいいです。
    京阪の四条だったら、そのまま四条通を西に3分ちょっと歩けば阪急の河原町駅です。
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/00/02.010&el=135/46/26.742&scl=10000&bid=Mlink

    で、阪急の特急とか快速急行に乗れば、梅田に着きます。

    所要時間は、だいたい50分です。
    補足コメント
    haruharu83

    お礼率 100% (4/4)

    こちらを使わせていただくのが、初めてなので、新たな質問の仕方がわからなくなり、こちらからお伺いさせていただきます。

    深草駅~梅田駅までは、乗り換えが必要ですよね?
    申し訳ないですが、乗り換えの仕方と、所要時間をお伺いさせていただきたいです。おかまいなければ、よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2008-03-25 22:46:51
    お礼コメント
    haruharu83

    お礼率 100% (4/4)

    ありがとうございます。
    助かりました。また、新たな質問がさせていただきたいですので、質問蘭からさせてもらいます。
    おかまいなければ、よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2008-03-25 22:37:01
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-03-25 22:21:51
    • 回答No.1
    sayapama レベル14

    ベストアンサー率 37% (3925/10437)

    四条河原町から梅田までなら、特急で 43分 快速急行で 46~47分です。
    補足コメント
    haruharu83

    お礼率 100% (4/4)

    こちらを使わせていただくのが、初めてなので、新たな質問の仕方がわからなくなり、こちらからお伺いさせていただきます。

    深草駅~梅田駅までは、乗り換えが必要ですよね?
    申し訳ないですが、乗り換えの仕方と、所要時間をお伺いさせていただきたいです。おかまいなければ、よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2008-03-25 22:42:39
    お礼コメント
    haruharu83

    お礼率 100% (4/4)

    ありがとうございます。
    助かりました。
    また、新たな質問をさせていただきたいですので、おかまいなければ、よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2008-03-25 22:39:10
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ