• 締切済み

検索について

もしここの質問にそぐわなかったら、すいません。 検索の事なんですが、一度調べた言葉がずっと検索の欄に 残っていますよね?あとチャットとかして発言に書き込むと 、今までの書き込みも出てきたりと・・・。それを消したいん ですけど、やり方がわからなくて・・・。どうすれば消すことが 出来るですか?よろしくお願いします。分かりづらい文で すいません。

• rige
  • お礼率12% (7/56)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

「オートコンプリート」を無効にしてしまうと、いろいろなサイトで、IDやパスワードを記憶していて、二度目以降は入力しなくても、記憶しているものが表示される機能もなくなってしまいます。 それが困るのでしたら、ari163さんの方法で、一つづつ消してください。

• mixjuice
回答No.3

たぶん、これじゃあないかと・・・。 (1)intermet explorerを、右クリックしプロパティを選びます。 (2)「コンテンツ」タブの、個人情報「オートコンプリート」をクリックします。 (3)「フォームのクリア」で消えると思います。 (4)「パスワードのクリア」もついでにどうぞ。 ●そのオートコンプリートの設定で、使用目的」の どこにチェックが付いているかにもよりますが。付いてなかったら、チェックを入れるといいです。 ではでは(^^ゞ

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下の手順でいかがでしょうか? 1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション] 2.[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリック 3.[フォームのクリア]ボタンをクリック 4.[OK]ボタンをクリック  一つ一つ消すのでしたら、選択してDeleteキーを押します。

• arai163
回答No.1

不要な言葉を左クリックで文字色反転させて「Delete」キーを押せば削除できると思うのですが。