• ベストアンサー

アイコンをデスクトップ上に枠無しの絵だけで出したい

アイコンをデスクトップ上に絵だけで出したいのだけれど、どうしても枠がついてしまうので、枠なしにするにはどうしたらいいのでしょうか? ソフトはフォトショップ、イラストレーターを使用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Terari
回答No.1

「枠がつく」というのは、自作したアイコンをデスクトップに置くと、背景部分が四角く表示される、という事でしょうか? もしそうでしたら、背景部分(表示したくない部分)を透過にしたり、マスクをかけないでやるといいんじゃないでしょうか。